Nicotto Town


つぶやきrnao


豆キーマカレー


晩ご飯は、、、


有り合わせで、、カレー

ひき肉
大豆の水煮
新タマネギ
人参
トマト缶
かぼちゃ

ひき肉の豆カレー

ごはんは、福島産こしひかりに発芽玄米

それと、、もずくのスープ

今夜も、、御代わり、、各自3杯。。。。

明日も朝練お弁当、、

おかず、、、どうしよう??


アバター
2011/04/26 22:18
ジャワですか?w

内はキーマはジャワと決めてますw
アバター
2011/04/26 21:40
ニコ友Aさんぼブログで思い出して、ご飯とキャベツ千切りを半々に盛ってカレーかけてます。金沢ふう。これが結構食えるんです。(べか菜はrnaoさんで思い出したけど、ニコッとで色々思い出すんですwww)
アバター
2011/04/26 21:17
うは~~

たべざかりだね~~w
アバター
2011/04/26 20:22
お豆の入った挽肉のカレー、好きです♪
美味しそう~~^^
でも、カレーの翌日ってお弁当のおかずに悩みます^^;
私の場合、夕飯の残りを取り分けておいてアレンジしたものが
翌日のお弁当おかずなので~w
アバター
2011/04/26 18:10
お母さん偉い
アバター
2011/04/26 15:33
カレーはもう。
もはや、育ち盛りの男の子にとって、
飲み物ですか!?位食べますよねぇ~!
わが子、1歳半ながら、大人の量食べるんです、カレーだけは・・w
アバター
2011/04/26 07:34
カレー3杯!!  
ご飯はいったい何合炊いているんでしょう(^^;
さすが、部活男子!!

キーマカレーじゃないけど、家では時々おから+ひき肉でドライカレーを作ります。
アバター
2011/04/26 07:31
…ウ~ン、弁当は日の丸・・・(^。^)
おかずは、サバの水煮缶だよゥ・・・(・・?

玉子焼き…ゼイタクな・・・(゜o゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.