Nicotto Town


かおりの徒然


4.26伝言板


ガーデンするためにこの時間まで、起きてるwww


カーネーション植えたんやけど・・・・手持ちアイテムに走る
べきか、ミツバチさんに走るべきか

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@;;


カテゴリやんね^^

連休みんなは、どっか行く?


私?わからんの^^;

予定は、未定wwww



てな訳で、お友に貰った物身に付けてみた^^

アバター
2011/04/27 10:06
ケロ~w今日、4月27日 婦人警官記念日だって^^
アバター
2011/04/27 09:54
ステプマンの歴史が、また1ページ
アバター
2011/04/27 07:28
お早うございます^^後2日で 休みだね^^
アバター
2011/04/27 07:22
今日は代休でお休みにゃん♡ 
風が強いからお部屋の中でゆっくり寝るにゃん・・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2011/04/27 07:18
かおりさんヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆
アバター
2011/04/27 06:35
おはよう^^、節約のため お買い物は 週2回と 決めました^^
アバター
2011/04/27 06:22
ヾ(●´∀`●)ノ おはよ~クッキ~どうぞ~
アバター
2011/04/27 06:08
ぼくも 予定は未定 なんだか不安があるんだよね。
アバター
2011/04/27 05:38
( /O`)オハヨ~ 今回の黒ガチャは初日から良い調子でした^^v
アバター
2011/04/27 04:46
何時もと違う俺で君の気を引こうと思ってさ✧もっと君を尻体し俺の事も尻手貰いたい❤今度二人で愛死合う?
アバター
2011/04/27 02:49
カーネーションの手持ちも欲しいし
ミツバチさんも来て欲しいしだね~
カーネーションのお花でミツバチさんが
いっぱい来てくれたらいいね♪

連休は 予定なしです~~^^;
アバター
2011/04/27 01:50
こんばんは。^^
連休の予定、今のところ決定なのは「防衛軍に参加」くらいかな?(笑)
月末はおそらく、ゆっくり釣りできそうにないので~。(^-^;
アバター
2011/04/27 01:10
かおりちゃん、お久しぶりです✿
少しお休みしていましたが、ゆっくり復帰しようと思います。
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2011/04/27 00:36
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/04/27 00:14
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】stp♪
アバター
2011/04/27 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/27 00:03
タコ釣りしました。3種お持ち帰り済みです^^
早速、ピンクのカーネーション花束作りました^^

アバター
2011/04/26 23:51
立派なカラカサになります。猫食ってみたwうまいw♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
アバター
2011/04/26 23:00
こんばんは^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

アバター
2011/04/26 22:57
こんばんわ~
今週の金曜日おばあちゃんのところに行ってきます~w
たけのこ収穫に^^
アバター
2011/04/26 22:46
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/26 22:40
かおりさん、こんばんは:*:・゚★,。・:*:・゚☆巡回おさぼりのお詫び❤(◕^ε^◕)ノ
アバター
2011/04/26 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚釣りしたいけど・・・今は、タコット釣り頑張ってます♬
アバター
2011/04/26 22:39
こんばんわメゾォ~ン♫
カメットとこれば、
次はコメットさんのイベントもやってほしいです。
アバター
2011/04/26 22:38
こんばんわ、まだレベルが低いのでチューリップが限界・・・
アバター
2011/04/26 22:37
こんばんばーん
アバター
2011/04/26 22:36
☆ポチッとな凸もうすぐGW!ポチ('Θ')ノ
アバター
2011/04/26 22:02
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿釣りに早速行ってきましたぁ
アバター
2011/04/26 21:26
こんばんは❤これから100万匹目指して釣り頑張りましょう(*^。^*)
アバター
2011/04/26 21:25
たったたたたたかすてぷたたたたっεε( ゚ω゚)ノノ
アバター
2011/04/26 21:12
こんばんは^^ 白黒のネコが一発ででましたw
アバター
2011/04/26 21:09
メンテのあと、イベント広場に、こいのぼり、あがり過ぎwww。って感じです。
GW、私もまだ、決まってないです。どこにいこうかな~~ww。
アバター
2011/04/26 21:08
こんばんわ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/26 20:56
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/26 20:53
こんばんは~o(∪・ω・=)⊃ うさぴょんステプです♪黒ガチャわくわくドキドキ。。♪目玉出ますように♪

アバター
2011/04/26 20:52
こんばんは、風強かったですね;;
アバター
2011/04/26 20:47
タコットじゃ?
アバター
2011/04/26 20:39
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
日中よく晴れましたが夕方ポツリと雨がちょっとあったです ♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/26 20:18
GW仕事
最悪30分早く出勤です
アバター
2011/04/26 20:14
GWですか@w@?とりあえず、お仕事探してみます=3
アバター
2011/04/26 20:11
ハチミツやっと釣れました^^;ギリギリ~。
アバター
2011/04/26 20:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 黒3回が限界~心臓にわるい~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/04/26 20:05
こん茶(。 ◍ω◍) _U~~

かおり殿!!タコタコもう釣りに行ったかぬ
それと、黒ガチャ回した回した??
小梅は『ギター』『黒いセット服??』をGetヾ(o^ω^o)ノ゙

Σ髪飾り、まだ在庫あり??
アバター
2011/04/26 20:03
かおりさんこんばんは(。◕‿◕)ノ゙
タウンに こいのぼりが^^
アバター
2011/04/26 19:50
タコット釣ってきたぁ~^^*
????????ってなんだwww
アバター
2011/04/26 19:28
こんばんわ(♡´∀`♡)今日は、新黒ガチャ&タコット&タウン鯉のぼりなど、大忙しですね_ノフ〇
アバター
2011/04/26 19:18
うん!!タコットタコット!!
かおりちゃん、もう釣り行った~?
僕さっき妹と行ってきたで~( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/04/26 18:56
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~
アバター
2011/04/26 18:40
こんばんは(。・ω・)ノ゙stpです
アバター
2011/04/26 18:34
こんばんは!
黒ネコに好かれて白ネコには嫌われているみたいです~
アバター
2011/04/26 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 黒ガチャ9回廻して目玉3個出ましたw ラッキー❤
アバター
2011/04/26 18:19
こんちゃノノ 
今日はウチと彼氏の誕生日だったり((ノo・ω・o)ノウハイ
アバター
2011/04/26 17:57
こんちゃ。。
アバター
2011/04/26 17:56
こんちゃ。。
アバター
2011/04/26 17:55
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿リズミカルノート(♪)かなりカワユス❤
アバター
2011/04/26 17:51
すごい~ ちゃんと 考えてるのね~

連休わかんないや~><
アバター
2011/04/26 17:34
oゝ(ェ)・)ノ   ┣┫Ё┗└О
アバター
2011/04/26 17:06
今日は麺手だったけど、
なんだかリアルが忙しかったんだ。
明日はゆっくりしようかな・・・・・
アバター
2011/04/26 16:36
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日からカメットね^^
アバター
2011/04/26 16:34
わにわに^^
さっそくたこっと釣ってきましたケロン^^♪
アバター
2011/04/26 16:22
stpです。
(σ´∀`)σ凸ポチットナ
アバター
2011/04/26 16:18
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/26 16:10
ハロケロー♡
兜もタコットも釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/04/26 16:07
どうしてかツボらなかった今回の黒ガチャ・・・んー?
アバター
2011/04/26 15:02
こんちゃ☆綿毛のメガおめです~^^♪はじめてみましたwwまん丸でちょっとおもしろいですね^^♪
連休はな~んにもないですきっとw
アバター
2011/04/26 15:01
今日は☀水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/26 14:58
こんにちは❤カレー戦隊ちもイエローが通りますの❤今日はカレー食べて帰りますの~(≝∀≝)。゚+.❀
アバター
2011/04/26 14:49
かおりさん^こんにちわ^
stp水やり届けます^^
アバター
2011/04/26 14:44
こん^^鯉のぼり登場だね!迫力あっていいね^^
アバター
2011/04/26 14:41
こんにちは、巡回前にタウンを回って着ました。

鯉のぼりたくさんだったね^^
アバター
2011/04/26 14:28
こんにちは^^
空がなんだか暗いな~^^;
また雨かしら?
アバター
2011/04/26 14:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/26 14:20
お久しぶりです✿一応巡回再開しました。週に数回だと思いますがお願いします♪
アバター
2011/04/26 14:18
リアじゃ夜中のガーデニングなんてあんまり無いのにねww

ニコじゃ起きてると思わず水遣りとかしちゃうよねww
アバター
2011/04/26 14:15
こんにちは(=´∇`=)いざ、マイ防衛軍の釣り竿で頑張るケロ♪
アバター
2011/04/26 14:06
こんにちわ^^

stpお届けです
アバター
2011/04/26 08:21
 おはようございます
アバター
2011/04/26 08:20
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪
カネーション見にきたよw
アバター
2011/04/26 08:17
あ^^
早速オソロしてくれたのね^^
私も今、ブログに書いたとこだよw
ってかさ、パンクしてて詳細は後でだけど^^;
アバター
2011/04/26 08:07
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑦~ちょい高すぎない?携帯… 変えたいけど高くて悩んじゃう~
アバター
2011/04/26 08:03
おはようございます 愛知県東海市から凸ポチ 知多半島の名水お届です メンテ前の急送便^^/

連休なあ? 休みになれば日帰り温泉に行きたいです^^/
アバター
2011/04/26 07:39
お早うございます黒ガチャだけど きぐるみ出ないね ねこは 欲しいけど 普通品も よさそうだけど・・・
アバター
2011/04/26 07:20
おはようございます♫♬*
庭の雑草絶賛放置中♡おかげでグリーンに染まっちゃいました(;≧ー≦)www
アバター
2011/04/26 07:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪メンテ後が楽しみね^^
アバター
2011/04/26 07:12
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!! 椅子に座った姿勢で4時間寝てた^^;
アバター
2011/04/26 06:52
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/04/26 06:46
ヽ(*´∀`*)ノ オハヨ♪ わたあめどうぞぉ~
アバター
2011/04/26 06:45
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日から当直だからメンテ前の巡回です^^
アバター
2011/04/26 06:36
しまったにゃん! 
きょうは麺手だから
お休みのはずだったにゃん! 
働いてしまったにゃん!
アバター
2011/04/26 06:32
おはよう^^、GWの予定は 菜園作りに 励みます。

髪飾り まだあるんだったら 欲しいです^^
アバター
2011/04/26 06:21
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~もうすぐGWですね、楽しみですぅううう~♪
アバター
2011/04/26 06:11
おおお 綿毛のタンポポのメガ化 初めてみたぞぅ。
アバター
2011/04/26 06:05
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日は久々のメンテだね~メンテ後が楽しみです^^
アバター
2011/04/26 04:51
長いメンテで君に逢う時間が短くなっちまうぜ!メンテ後、即効逢おうぜ!君との時間、大切にしたいから❤嘘
アバター
2011/04/26 01:23
かおりたんなんかとってもかわいいけどコーデ上手ね^^

わたしなんて全身服しかえらばへんしね><また参考にさせてね
アバター
2011/04/26 01:07
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪タコット釣りが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/26 00:53
こんばんは^^ 私も予定は未定です。 今日も帰ってきたら日付変ってましたw
アバター
2011/04/26 00:24
今日の訪問づら。
アバター
2011/04/26 00:20
おやすみね~♪
アバター
2011/04/26 00:12
こんばんは^^
お庭の四葉のクローバー 大きいね♪
幸せになれるぞ ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.