Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メンテ前に夜桜とふらんふらv

画像

おそらく明日の全体メンテナンスで
桜は撤去されるに違いない・・・(`・ω・´)サツエイセネバ!

こんばんわ。エセ平安時代好きのふらんふらですv
京都には平安神宮という、それはそれは由緒正しき
歴史ある風に見せかけた、巨大な神社があるでおじゃるw

この平安神宮。明治時代に首都が東京になってしまってヤバイと思った京都が、
明治時代になってから、平安遷都1100年記念の内国勧業博覧会の
目玉として建てた、平安京遷都当時の大内裏を一部復元した
アミューズメントパーク
だという事実をご存じでしょうか?w

祭神は、鳴くよウグイス平安京の桓武天皇だったりして、
とりあえず色んなコトに御利益があるという神社ですw
広い・デカイ・白い玉砂利が眩しい!それは確かです!(`・ω・´)b

その平安神宮レベルのエセ平安時代好きのふらんふらでした(^ω^)b

アバター
2011/04/26 22:31
アミューズメントパークwww
拙者は神社とかに興味が無いでござるが、
他の神社よりもあそこは楽しめて好き♪と感じるでござるから、
そう言われてすごく納得しちゃったでござるw
アバター
2011/04/26 21:09
アミューズメントパークだったの?www
でも、エセ平安京時代好きかも(´艸`*)www

アバター
2011/04/26 00:25
神社はどこに言っても同じに見えるでおじゃるww
拙者は保津川くだりの方が印象的じゃったでおじゃるなぁヽ(´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.