Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


いつのまにか…


僕の地元の自然公園が桜の名所としてyahooで紹介されてました。


ここ数年ものすごく観光客がいて、なんでだろうとは思ってたんですが
謎が解明しました。

僕が小さい頃は、地元民のみが知る隠れた桜の名所だったんだけどな…。

くちコミで広がるのはいいことだけど、地元民としては大事な”秘密基地”の場所がばれちゃったみたいでちょっと複雑な気分…(^^;)


アバター
2011/04/26 23:24
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
解るわかる!!

(。◕ˇノ_ˇ◕)コッショリ楽しみたいよね^^プライベートお花見みたいな感じでwww
秘密基地かぁ^^
懐かしい響きだなぁw
アバター
2011/04/26 23:01
こんばんわ(。◕‿◕。✿)
さくらのところも春の香りが
一番いいとき。

今、桜が綺麗なんですね♪

さくらは、花びらまでしっかり見ます。

隠れた桜の名所、守られるといいですね。
アバター
2011/04/26 22:28
こんばんわ~(。・∀・)ノ

賑やかになるのは良いことのはずなんだけどちょっと納得いかないみたいな。。
静かに見守りたい場所が、そういう風になっちゃうのは複雑ですね
アバター
2011/04/26 15:06
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

そうなんですねー。

隠れ家的なトコも、いいトコはすぐに
紹介されちゃいますよねー。(T_ T)

せめて、マナーを守って見て欲しいですねー。(^- ^〃)
アバター
2011/04/26 03:17
大阪在住、勤め先京都なんですけど、折角の桜がきれいなときは、とんでもない観光客と修学旅行の
数です。桜の季節だけじゃないし。見に行けない。

やはり、自分だけの穴場がありますよ。
アバター
2011/04/26 02:20
そういうキモチって、ありますよね〜><

でも、yahooで紹介されるなんて、
綺麗な所なんでしょうね〜^^
アバター
2011/04/26 01:39
うぅ。。。それは、そっとしておきたい><
アバター
2011/04/26 00:03
そっとしておきたい所ありますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.