Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


当選


いとこの3期目の市議会選挙の お手伝いで3回目のウグイス嬢 

無事に 当選して

一安心 

久しぶりに お酒  飲んで

酔っぱらっちゃった。

でも とっても気持ちいいわぁ~



ここ最近 

みんなのところに訪問出来なかったの

やっと終わったので

またこれから訪問も再開するので

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


ダンシング白にゃんこ ダブりがある方声かけてね^^('-'*)ヨロシク♪

アバター
2011/05/30 22:21
ウグイス嬢かぁ~^^
おつかれさん!
アバター
2011/05/07 19:40
へぇ~雨の夜にはZONEの君がくれたものが聴きたくなるなんって
σ(^_^)アタシ はこの歌 夏の終わりに歌いたくなるのよねぇ
1曲歌うと この歌すごく疲れちゃう><息継ぎが大変よねぇ。
最近カラオケでは もっぱらGLAYばっかり歌ってるから
たまにはZONEも歌ってみようかなぁ。
アバター
2011/05/07 18:22
雨の夜には、ZONEの「君がくれたもの」を聞きたくなります。。
深夜なので声は小さめでお願いします
アバター
2011/05/06 21:48
いえぷこ>あの美声って
       アタシの声 
       聞いたこと無いのによくわかるね~
       ってか みんな同じに聞こえちゃうよね。
       ん? 年齢制限?ウグイス嬢・・・(嬢)ってが気になる訳ね。
       ウグイス姉さんって事にしておこうかしらね。
       ほんとカラスみたい?そりゃ失礼いたしました。(`ヘ´) フンダ!!!
       
くじらさん>コメントありがとう^^
アバター
2011/05/06 01:34
あの 美声でウグイス嬢か・・・そりゃ受かるわな・・・
ウグイス嬢に年齢制限ってあるのかな。 近所でカラスはよく鳴いてますが
気持ちよくカラスさんが酔えたようなので、よかったよかった。
アバター
2011/04/27 21:44
当選おめでとうございます。

美酒おいしかったでしょうね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.