Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ギャラ折半


昨日の昼、北海道でははねるのトびらの再放送をやってたんですが、番組最後の”やや嵐”のauスマートフォンCMのパロディでドランクドラゴンの二人のギャラが未だ折半だと知った。(再放送なんで、現在は出来高支給かも…)


もし、現在も折半だったら塚地が可哀想すぎる。はねるのトびらのコーナーでも体張ったり高額自腹を払ったり、時にはドラマにも出たりして精一杯頑張ってる。
それに対して鈴木は…。塚地は鈴木のことを『疫病神』ってつぶやいてたけど本当にそのとおりだと思う。

鈴木は、今度子供が小学校に上がるから金がかかるとかなんとか言ってたけど、その言葉に対して塚地が『そんならお前が働いて稼げや~!』って叫んでた。

全く、塚地の言うとおりだ。鈴木よ、お前ももっと働いて自分で稼がんかい!

アバター
2011/04/25 21:38
ニコッと検索wしたら、出るわ出るわでしたw
現状に甘えて仕事をしないのは、人としていけませんね。
ヤフー知恵袋では、実家の居酒屋を手伝えとまで書かれてました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.