Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


JR福知山線 脱線事故!!!

今日で もう 6年になるそうです。

亡くなられた方の ご冥福を お祈り致します。

アバター
2011/04/26 08:25
あれから6年になるんですね・・・
あの日は本社から電話があって事故のことを知りました。関西(神戸・大阪・京都)の社員の安否確認でした。
ネットの速報であの写真を見たとき・・・言葉を失いました。
二度とあってはならない事故です。
アバター
2011/04/26 07:12
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/25 19:42
ニュースで見た事故の映像は忘れられません。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
アバター
2011/04/25 17:13
ⓈⓉⓅです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/04/25 15:45
今日で6年ですか、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.