Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 27 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 先週 健康診断してきました。
    レントゲン時 Tシャツ持参で・・・って知らせがあったので
    持参したのですが 
    『無地ではないので脱いでください』と却下されました( ̄∇ ̄;)
    
    別にボタンとがが付いているわけではないのに
    脱げって・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
    結局上半身裸で レントゲン撮影されましたが
    ちょっと疑問。
    柄がレントゲンに映るんだろうか?
    そんなことってあるの??
    
    次回健診の時は 無地のTシャツを持参しようと心に誓いました・・・^^:
    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/05/02 22:42
こんばんは~★ 
5月初夏ですね。今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/05/02 21:42
こんばんは!

仕事はしてきたけど、まったりモードでした。

明日は近場ですが、出かける予定です。
本当はゴールデンウィーク勉強する予定だったのですが…
できるのかな~
アバター
2011/05/02 21:32
こんばんは。
今日は天気は良かったんですけどねぇ。
黄砂が酷くて景色が真っ白でしたねぇ。

そんな事があるんですねぇ。
柄が影響するんですかねぇ。
アバター
2011/05/02 21:32
こんばんは☆
私もレントゲンで柄のついたTシャツダメって言われたことあります。
染料によっては柄が写ってしまうことあるみたいですよ^^;
アバター
2011/05/02 21:12
こんばんは(・ω・。)水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽち♪明日1泊だけ温泉行ってきますw
アバター
2011/05/02 21:10
こんばんわ☪ワンコとカップケーキかわいくて買ってしまいました~♥動物に弱いw(╹◡╹)
アバター
2011/05/02 21:06
こんばんわヽ(*゚∀゚)ノのんびりステプです。今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/05/02 20:58
こんばんはー。
5月もよろしくー。
アバター
2011/05/02 20:53
こゆきさん、こんばんは^^GWはいかがお過ごしですか?
アバター
2011/05/02 20:10
5月ものんびりと、よろしくお願いします
アバター
2011/05/02 18:39
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。
すずらんの日はフランスの記念日です。
アバター
2011/05/02 18:13
初めまして。
いとうゆりと申します。

のんびりステプ新入りです。どうぞよろしくお願いしますv
アバター
2011/05/02 17:59
☾こんばんは☽のんびりステプに入会しました^^よろしくお願いします!
アバター
2011/05/02 17:38
こんにちは!素敵✪ポチン♪
アバター
2011/05/02 15:47
食べたら食べた分だけ動けば大丈夫^^
アバター
2011/05/02 15:16
明日から8日くらいまで、ゆっくりインが不可になりそうです><
マイペースでごめんなさい(´・ω・`;)
アバター
2011/05/02 13:28
こんにちは~♪
アバター
2011/05/02 11:05
おはようございます(。・ω・)ノ゙昨夜から暴風が吹き荒れてます。
アバター
2011/05/02 11:03
新入りです^^大人の為ののんびりステプ部
アバター
2011/05/02 09:28
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆今月ものんびりよろしくです^^
アバター
2011/05/02 08:40
おはようございます☀のんびり~と今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 01:56
GWは外出せず、お家でバタバタしています^^;のんびり今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/05/02 01:24
新入りです☆どうぞ宜しく(^^)
アバター
2011/05/01 23:47
こんばんはぁ^^
俺も、こゆきさんと同じく><
世間とはかけ離れてる休みのようです(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/05/01 23:44
こんばんは^^今月も宜しくお願いします✿
アバター
2011/05/01 23:39
こんばんは☆風薫る5月を期待しつつ^^今月もよろしくね~

お祝いありがとう♪レアのメガは初めて(たぶん?)なのでメチャうれしいです^^
アバター
2011/05/01 23:38
こんばんは。お散歩ステプ!
アバター
2011/05/01 23:33
こゆきちゃん☆。ఠ‿ఠ。)ノ♡☆,。・:*:・こんばんは☆GW前半終了、早いね१﹏१
アバター
2011/05/01 23:30
こんばんは(*´∇`*)こゆきさん♪久々の訪問でごめんなさい
またよろしくお願いします^^
無地のTシャツじゃないとダメなんですね~知らなかったです^^;
アバター
2011/05/01 23:09
そう言えばやっぱり同じような事を言われたことあります。
柄?素材?色?
何かが問題なんですかねえ^^;

そんな訳でもう5月。
早いですねえ。今月もよろしくです^^
アバター
2011/05/01 22:52
こんばんはwなんと、もう5月…今月もよろしくです~☆
アバター
2011/05/01 22:49
こんばんは^^GW、お天気があまり良くありませんでしたが、お花見できました♪
アバター
2011/05/01 22:24
こんばんは~。5月もよろしくお願いしま~す(´∀`)柏餅の季節♡

お母様と牡丹を見に行けてよかったですね。
きれいだろうな~。そして葛餅もうらやましいです♪
アバター
2011/05/01 22:01
こんばんわ^^GWはいかがお過ごしですか?ギリギリですみませんー><今日は家でゲーム三昧でしたw♪
アバター
2011/05/01 21:45
こんばんは♪
アバター
2011/05/01 21:38
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪5月もヨロシクです*
アバター
2011/05/01 21:37
私も日曜祝日関係なしに
休業日は火曜日のみ。。。

けど、はりきって予約待ちしてるのに
思ったほど入らないし(ーー;)

やっぱり連休は皆様お出かけしてるんですかね~(^_^;)
アバター
2011/05/01 21:27
のんびりステプ☆今週もギリギリ巡回です^^;良いGWをお過ごしくださいませ
アバター
2011/05/01 21:16
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日から5月♪∋ □ = ノ 勹_φ(・(ェ)・。)
アバター
2011/05/01 21:03
のんびりステプです
アバター
2011/05/01 20:40
こんばんわ^^今月も仲良くしてね♪今日はのんびりな一日だったけどちょっと蒸し暑かったかな^^;日記にコメントありがと^^写真も載せれたらよかったけどここのサイトは乗せられないからね^^;
アバター
2011/05/01 19:41
こんばんは!

今日は風が強かったり、雨が降ったりのあいにくの天気な日でした。
アバター
2011/05/01 17:45
こんにちは。ステプお届けです^^
アバター
2011/05/01 13:08
↑ 柄に金粉とかラメ調のものが混じってるとダメみたいよ~
アバター
2011/04/30 22:59
こんばんわ^^今日も走りに行ってきたよ~とりあえず疲れた一日でした^^;よかったら日記読んでね
アバター
2011/04/30 20:58
こんばんは!

PCの機嫌がいいうちに訪問です。

いいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
アバター
2011/04/30 20:20
こんばんは(´∀` ) のんびりステプ♪ 今月もお疲れ様でした☆
アバター
2011/04/30 20:05
(* ^-^)ノこんばんは~☆4月最後ののんびりステプ☆よい連休を^^
アバター
2011/04/30 19:40
のんびりステプ部★今日からGWです(*´ω`*)わらびもちをおやつにのんびりでした♪
アバター
2011/04/30 14:27
こんにちは~。おやつにバナナチップスを食べながらの訪問です♪
甘いもの大好き!
アバター
2011/04/30 02:00
こんばんはぁ^^
深夜にこっそり巡回です!
ラスト1日がんばろうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
アバター
2011/04/29 22:46
こんばんは!ウィークはお金もないし家でDVD見まくる予定です!
趣味の世界にどっぷり浸かる! 何かオススメの映画とかあったら教えてくださいーw
アバター
2011/04/29 21:51
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
GW幕開けですね。私はのんびりお茶してきました。
アバター
2011/04/29 21:40
こんばんわ^^今日は晴れてて一日バイクで走り回ってたよ♪
アバター
2011/04/29 21:36
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
よいGWをお過ごしください(^^♪
アバター
2011/04/29 21:04
こんばんは(・ω・。)水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪GW満喫してますかぁ?
アバター
2011/04/29 19:32
はじめまして^^ のんびりステプ 入会させていただきました
アバター
2011/04/29 17:54
コンバンハ( 。'ω')y─┛GWが始まりました。ようやく仕事が頭から離れる~ψ(=ФωФ)ψ♪
アバター
2011/04/29 16:51
こんにちは~。楽しいGWお過ごし下さいね(^^)
アバター
2011/04/29 15:31
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/04/29 15:29
こんにちは!

PCの調子が絶不調です。調子がいいうちに訪問です。
アバター
2011/04/29 01:04
こんばんは✿夜はまだまだ寒いですね。。((*´д`*))うぅ。。
今週もあと少し。。❤よろしくねღ
アバター
2011/04/28 22:07
 こんばんは~

 柄物は、レントゲンを妨げるのです。
 金具やラインストーンなどがついていても駄目。
 薄い色の無地でないと、うまく写らないのです~

 ……でも普通はちゃんと書いているはずなので、
 それは事前の用紙が悪いですね。

 そして猫ルックがお似合いです~かわいいですねぇ。
アバター
2011/04/28 21:55
こんばんわ^^GW突入~明日はバイクイベントに行ってきます♪
アバター
2011/04/28 17:09
GWのんびり出来るといいですね^^
アバター
2011/04/28 13:48
こんにちは^^遅くなりましたが今週ものんびりよろしくですb
アバター
2011/04/28 02:01
こんばんはぁ^^
めっちゃ風が強かったので、
バイクがちょっと危なかったです(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/04/27 23:39
こんばんは☆白にゃんこが出てごきげんステプ♪うれしくて髪型まで変えちゃいました^^
アバター
2011/04/27 23:27
こんばんはw 釣りイベントでタコット釣って500コイン貰いに行かなきゃですよーw
凄い速さで釣堀防衛されていってますw 壁紙どうせならもっと可愛いのが
よかったり^^;;
アバター
2011/04/27 23:13
か わ い い ♡
アバター
2011/04/27 21:54
こんばんは。
気が付けばイベントに黒ガチャに限定品にと色んな事が目白押しになってますね~^^

私もつい最近フリマでこゆきさんと同じコトしましたよ~(ノ∀`)
成立の文字を見てわ~いと思いアイテムを見たら…アレ?と。
こういう時に限って成立しちゃうんですよね(;^_^A
アバター
2011/04/27 21:31
こんばんは
アバター
2011/04/27 21:19
こんばんわ^^今日は蒸し暑い一日で夕方からは土砂降りだったよ><
アバター
2011/04/27 19:11
今晩は|。・ω・|ノ 今日の岡山は最高気温25度ほどあったそうで;まだ暑い季節はご遠慮願いたいです;
アバター
2011/04/27 17:22
こんばんは(・ω・。)水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪明日行けば3連休!
アバター
2011/04/27 15:27
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/04/27 15:26
三つ編みに次ぐ念願のおかっぱ頭に興奮してニヤニヤしております…5月アイテムツボ杉です(`・ω・´)✧
アバター
2011/04/27 08:22
おはよっす♪
まもなくGW♡のんびりさせて頂きます♪
アバター
2011/04/27 00:40
足早です!(涙)
アバター
2011/04/26 23:52
こんばんは。旅行の為、今月いっぱいでサークルを脱退します。
それまでどうぞ宜しく^^>のんびりステプ☆
アバター
2011/04/26 23:09
こんばんは~。タルトと紅茶のお届けに参りました~(*´艸`)
アバター
2011/04/26 21:08
こんばんわ^^今日も一日お疲れ様~一週間ぶりの内勤なぜか疲れたよ^^;
アバター
2011/04/26 18:42
ピップエレキバンを貼ってレントゲンを撮ると…(笑)^^
アバター
2011/04/26 08:14
おはようございまーす♪ 
新イベント今日からですね。今週もよろしくお願いします^ ^
ユニクロの無地Tシャツ持参で。
アバター
2011/04/26 06:44
おはよう!

今日は夜間作業のため今から訪問です。

少しは寝ることができればいいのですが。
アバター
2011/04/26 00:25
こんばんはぁ^^
ようやく明日はおやすみですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
本気モードで髪を切ろうかと・・
アバター
2011/04/25 23:51
こんばんは!

今日はちょっと遅い歓送迎会でした。

アバター
2011/04/25 23:26
のんびりステプです^^
無地のTシャツじゃないとダメというのは始めて聞いたかも^^
アバター
2011/04/25 23:13
こんばんは^^今週ものんびりとよろしくお願い致します♪
アバター
2011/04/25 23:05
こんばんはw 今日は朝から凄い雨と雷で超ブルーでした;;
カミナリ久々でこわかったです。

無地のTシャツなら最初から無地のTでって一言言ってくれればいいのに
なんだかなー…ですね;;
アバター
2011/04/25 22:48
今週パタポン3発売だ~♪
アバター
2011/04/25 22:43
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/04/25 22:39
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週の、のんびりデス。一週間、笑顔でまいりましょ♪

それなら、「無地のTシャツ」って書いておくべきですよね。
アバター
2011/04/25 22:20
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/04/25 21:09
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今日も現場~でも、晴れていてまだやりやすかったかなw
アバター
2011/04/25 20:43
こんばんは(・ω・。)水やり&すてぷぅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/04/25 20:40
こんばんわ(*´▽`)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2011/04/25 19:57
ようやくこちらでも桜が満開になりました

無地じゃないとダメ…なんですか?
ボタン付いてるとかならわかるのですが…
謎ですね^^;
アバター
2011/04/25 19:40
え~そういうことあるんですかぁ?
そういうことも見込んで検査機関側で
検査着のようなもの用意しておいてくれても
よさそうですよね~^^;
りかも健診の時は念のため無地着て行くようにしますw
アバター
2011/04/25 19:24
こんばんわ(^^♪
1コメ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.