Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


映画を見てきました。


今日は、イオンモールでコナンの映画を友達と見ました^^
イオンモールは迷うほど広かったですw
映画館は、音とか迫力がありました!!
すごく面白かったです☆

今度は、ポケモンかNARUTOの映画見に行きたいな~ww

アバター
2011/04/26 20:17
面白かったね^^
アバター
2011/04/26 14:44
わかりましたb

では交換は1ヵ月後でいいですね?b
アバター
2011/04/25 22:15
OKですb

交換方法はどうしますか?
僕は一ヶ月まつの嫌なので代理課金望みます( ; ; )
アバター
2011/04/25 21:58
僕価値音痴なんです・・・(

どれくらい求めてますか?
アバター
2011/04/25 19:15
返事遅れてすみません;

カミナリロングポニー求めていますb

其方の求めは何ですか?
アバター
2011/04/25 05:27
☆桜ちゃん
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

イオンモール、こちらにもあります。
広くてお店がいっぱいあっていいですよね。(*^m^*)

映画、楽しめてよかったね。
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2011/04/25 00:07
こんばんは~イオンは広いですよねww
はるはあちこちのイオンモールに出掛けるのですが
どこも似ているようで少しずつ違っていてよく勘違いしてしまいます^^

はるもポケモンの映画を観たいです!
毎年…ずっと映画館に観に行き続けていたのに
去年は観に行けなくなってしまって残念でした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.