Nicotto Town


ひつまぶし日記


雨上がり。

今日は雨。

雨も上がり。
太陽が出てきてふと見ると・・

にじ~~~。


久しぶりに見た感じでしたね~。

しかし、虹って不思議ですね。
7色、アーチ・・・




さて、雨も上がり、
本日、
観葉植物の
植え替えをしました~。

これで元気に育ってくれるかな(笑)




さてさて、雨も上がり、

ホームセンターへ!

先週買った盆栽用の鉢を見に行ったんだけど・・・
う~ん。。。(迷い中)
また今度にしよーー。

優柔不断な性格が出てしまいました(笑)




雨上がりにいろいろしました~(笑)

アバター
2011/04/25 13:15
なかなか見れないよね。

昨日もたまたま外に出てた時だったんだけど
なんか見れてよかったなぁ~。
アバター
2011/04/25 11:55
おおぉぉ♪虹ですかぁ^^☆ステキですね~~♪
最近、リアル虹を見てないですね~~^^;
アバター
2011/04/25 10:46
雨ってきらいではないんですよね。
濡れるのはイヤだけど(笑)

虹を見ると、なぜかうれしくなってしまいますね。
アバター
2011/04/25 09:37
雨の梅雨が残っている街ってなんか新鮮ですよね。
植物も元気になってるし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.