Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【 改装 】 桜、満開 (≧∇≦)ノ  

画像



チャリティーの桜をせっせと植えては鉢植えにして、
お部屋アイテムを増やしていました。
チャリティー桜、鉢植えにすると、豪華ですね~~~w
予想外にメガって、合成するには1コ足りな~~~い (っω`-。) という
事態にも直面しましたが、なんとか桜の鉢植え3コ、紫桜の鉢植え1コが完成 (●ゝω・)ノ

豪華に寄せ植えしてみました (〃▽〃)
キレ~~~w

おかげでアバの居る場所がありません (((o≧▽≦)ノ彡
これで48アイテムMAXなので、小物で飾るということも出来ず、
か~~~なり不満は残りますが、ま、とりあえず、コレでいいことにしましたw



みなさま、ご無沙汰しております。
春ですね~ と言いたいところですが、妙に肌寒い感じの日々です。
明日からまた寒くなる予報とか聞きました。
今年は例年以上に、桜が長持ちしてくれるかもしれませんw

このところ、あまりにバタバタと慌ただしい生活をしていたので、
ちょっと心機一転、シゴトを減らし、勝手に休暇を取ることにしました ( ̄m ̄*) 

収入が減るのはすご~~~くイヤなんですが、
どのみち今回の震災のおかげで、あっちでもこっちでもこの事態を乗り切るために、
フツーに報酬○%カット… という話になっているので、せっせとシゴトをしても収入減は避けられず、
ならば、この機会に… と思い立ちました。

平時なら足踏みしたり躊躇してしまうモノゴトはいっぱいありますが、
私だけじゃなく、いろんなコトが、これを機に… 動きそうな気配が見え隠れします。
不謹慎かもしれませんが、ちょっと楽しみでもあります (((o≧▽≦)ノ彡

でも、まあ、とりあえずは、大掃除の最終決着を付けなければなりません (っω`-。)
震災で建物に被害を受けたプラスチックごみの処理場が今月末にも再開するということで、
今まで出すに出せなかったプラごみが、ようやく出せる~♪
まずはそれを、ガンガン出したいと思いますw

.

アバター
2011/04/25 09:40
ご無沙汰しておりました~~~(o♥◡‿◡)o))ペコ

お部屋はやっぱり和さんのアイディアはすごい(_≧Д≦)ノ彡☆
何気に木彫りの熊が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

せっかくなので(?)ゆっくりと時間過ごしてくださいね♪
アバター
2011/04/24 21:36
豪華な鉢植えですねーヾ(o´ω`o)ノ

まずはゆっくり休まれて
改めて心機一転 というのもいいですね(゚∇^d) グッ!!

いろんなことが新しい好い方向に進むきっかけになればいいなあと
ワタシも思ってます^^
アバター
2011/04/24 21:21
こんばんわ☆
鉢植え、、凄いですv
すっきりしてるけど豪華なお部屋、って感じですね。
和風な豪邸の一室、みたいな。

アトラス+ファー、、そのうち真似っこしたいと思いますw
何だかかっこいい、、v
アバター
2011/04/24 20:09
なんと豪華絢爛な植え込みでしょうか❤(ღˇ▿ˇ)
中庭かな?^^

震災はもちろん大きな悲劇ではあったけど、それが心機一転になった人も居たことでしょう
更に言えば、日本と言う国にとっても、もしかしたら先々の大きな転換期となるのかもしれませんよね
何にせよ、和さんにとって良い方向へ向かうきっかけでありますように♪

プラごみ…心行くまで(笑)ガンガン出して下さいませ~ヾ(>▽<)o
アバター
2011/04/24 19:14
何気に震災起きたとこだったのね。。。(汗
行政もたいへんだけど、一般人もたいへんだよなぁ。
休める時に休んでくだされー。
アバター
2011/04/24 18:27
やすめやすめwwガンガン休んでいいよ
私が許すw

たっぷり休養とって鋭気を養うのもありだと思います
がんばれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.