Nicotto Town


かおりの徒然


 4.24 カエル集会

画像

昨日カエル集会あったよ^^

本隊に入れんかった@@;

でもここも、すぐに、本隊みたいになって楽しかったよwww

トピ立てた先輩も来て並んでくれたんよ~^^

15ケロ位い集まって それ写真撮ったんやけど・・・

ないんよ^^;

何処へ~~~~@@;

テロップおかしかったり、履歴もね

バグかな~?

てな訳でこの写真だよ

アバター
2011/05/02 09:52
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/02 07:24
おはよう^^ かおりさん 今日も元気に朝のご挨拶ステブです^^)v
アバター
2011/04/30 05:55
おはよう^^ 昨日はのんびりテレビでロイヤルウエディングを見てました。ケイトさんとっても綺麗だったね(^0^)
アバター
2011/04/28 04:46
時間 間違え起きちゃいました><) おはようって時間じゃないよね (--〆)
アバター
2011/04/27 05:44
おはよう^^ 今朝はやけに暖かい朝です 20℃もあります^^; これでいいのかな?
アバター
2011/04/25 21:21
綿毛めがってるじゃんw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
96にいるからね
アバター
2011/04/25 19:08
19:07 に送ったよ^^
アバター
2011/04/25 17:05
(o^ ^o) / ☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/04/25 12:50
こんちは^^
四葉のクローバーが似合ってるね♪

今日は、1992年に尾崎豊が ・・・の日です。
素敵な歌は今も永遠にです♪
アバター
2011/04/25 12:02
こんにちは~♪
アバター
2011/04/25 11:55
日本ダービー記念日に皐月賞とは?
これ如何にw
アバター
2011/04/25 10:50
おはよ~う♪今週もよろしくね(*´ω`*)四葉のクローバーたくさん集めたいな♪
アバター
2011/04/25 10:23
おはよう~今週もよろしく~~^^
アバター
2011/04/25 10:13
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくね^^
アバター
2011/04/25 09:49
おはよう・・・うん

待ってるよ

嬉しいよ
アバター
2011/04/25 09:46
おはよ(=´∇`=)日曜日見たいTV多すぎてビデオ撮りましたケロ♪でも、いつ見られるか・・・・
アバター
2011/04/25 09:34

アバター
2011/04/25 08:52
おはよ~~

stpお届けです~
アバター
2011/04/25 08:48
おはようです☆バグでしょうか~??^^;ザンネンですねぇ><今週もよろしくです♪
アバター
2011/04/25 08:43
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!いきなり強風が・・・飛ばされちゃいそうです><
アバター
2011/04/25 08:31
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
休み明けの月曜日じゃが気合入れてがんばろーっ!
ま、そんな感じ。
アバター
2011/04/25 08:26
ぉぱょぅ(*^-^*)今週もヨロシクおねげーしますニャン☆
アバター
2011/04/25 08:15
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑥ ~ちょいセクシーダンサー☆フリフリ~ (。´ノω・`)。~
アバター
2011/04/25 08:06
土曜日は結婚式があって疲れて寝てました^^残念行けなかったよー
アバター
2011/04/25 07:54
かおりさんおはよう^^

たんぽぽの”綿毛”咲いてますね♪
私もやっと貰ったので早速植えてますよ
今から楽しみです^^
アバター
2011/04/25 07:52
かおりさんおはよ~・・・四葉メガってるね。(^o^)/
アバター
2011/04/25 07:34
かおりさんおはようございます^^
カーネーションの花束ができました♬♩ ♫
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/04/25 07:31
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 月曜の朝ゎ辛す~◞‸◟ㆀ
アバター
2011/04/25 07:29
かおりん^おはよう^^
目覚めは良いかな?今日も頑張って下さい♪
アバター
2011/04/25 07:01
今週もどうぞよろしくですー^^
アバター
2011/04/25 06:57
おはようございます。

新しい週が始まりました。

いきなり暑くならずに、春の陽気をもう少し味わいたいです。
アバター
2011/04/25 06:50
にゃんと! 
昨日がイースターだったらしにゃん! 
にゃんは知らなかったにゃん! 
・・・・
アバター
2011/04/25 06:22
(◎´∀`)ノ オハヨォ~今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/04/25 06:01
おはよう^^、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/04/25 05:51
ほうほう カエルさんたち 持ち物とかもそろえているんだね。
アバター
2011/04/25 05:28
( /O`)オハヨ~ 昨日は甥にせがまれてパソコン購入@@出費がいたい・・・ですw
アバター
2011/04/25 05:19
ぉはよぅヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ いつも感謝の気持ちを込めてღカーネーションとステキのぉ届け^^

今週もよろしくぉ願いしますღ^^v
アバター
2011/04/25 04:58
今週頑張りゃゴールデンだぜ!二人で、なにして過ごすか考えようぜ❤俺のゴールデンでも・・・素敵だぜ☠w
アバター
2011/04/25 02:19
今晩ゎ~^^

深夜の❀水撒きステプシュ~お届けですぅ♪

今週もヨロシクネ!

今度集会参加してみようかなぁ~ケロw^^
アバター
2011/04/25 02:16
でも素敵な写真がとれてよかったね~ その着ぐるみかわいいよ^^
アバター
2011/04/25 01:54
こんばんわ^ ^ 今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/04/25 00:44
こんばんは!ステプ&お水です^^行きたかったですケロw
アバター
2011/04/25 00:25
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様ケロ♪
( m  m )
アバター
2011/04/25 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/24 23:36
かおりさん
ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー
よぴ、死んでないからああああw
アバター
2011/04/24 23:32
久々の訪問でごめんなさい!2週間ぶりのお休みでお菓子一杯食べたわ^^
アバター
2011/04/24 23:21
夜の訪問者です。昨日は高速間違って明石まで行ってしまったので、今日はバスト地下鉄利用。目的なしで出かけてるのでどこに着いてもいいんですけどね!
カエルちゃん、時々目の色 変わってたんですね、今日 気づきました! おそ~
アバター
2011/04/24 22:40
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/24 22:36
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/24 22:21
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)ノ 春ですね~ 庭でウグイスがホ~ホケキョ♪^^
アバター
2011/04/24 22:08
かおりさん、こんばんは^^
さっき収穫したんですが、綿毛出ませんでした><
四葉のクローバー出なくなってから出るんでしょうか???
アバター
2011/04/24 22:00
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は晴れて良かったと思ったら、にわか雨が有りました( ´-ェ-` )シ
アバター
2011/04/24 21:53
こんばんわぁ あっという間に 週末が終わってしもた!
アバター
2011/04/24 21:53
☆ポチッとな凸一週間がんばろう!('Θ')ノ
アバター
2011/04/24 21:48
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月24日は、日本ダービー記念日だって^^
アバター
2011/04/24 21:42
今晩は!
四葉のクローバー入手できましたか?
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/24 21:25
こんばんわ^^

昨日は、お疲れさまでした^^

写真残念ですね><

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/24 21:21
やっぱ海外だから返答なしだな
お役に立てなくてごめんなさい
2チャン自体あまり見てる人いないから気にするな
露出することによって逆にファンが増えるかもしれないし
アバター
2011/04/24 20:56
今日課金してきたので今更ながら2月限定Pアイテム購入しちゃいましたぁ〜♥
アバター
2011/04/24 20:45
こんばんばーん
アバター
2011/04/24 20:39
こんばんは久しぶりに巡回です♪いつも訪問ありがとうございます(◡‿◡✿)
アバター
2011/04/24 19:47
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!! サークル活動お疲れっす!
アバター
2011/04/24 19:38
こんばんは^^
家の近くでもカエルさん達が鳴いてます
アバター
2011/04/24 19:37
こんばんは! 
四つ葉のクローバーメガってますねぇ・・・すごい!
アバター
2011/04/24 19:32
こんばんわ、風の強い日曜日でした。
アバター
2011/04/24 19:23
かおりさんこんばんわぁ~♫
留守中のご訪問ありがとメゾォ~ン♫
アバター
2011/04/24 19:23
ひさしぶりです^^
今日はゆっくりニコタできそうです^^
やっと桜も咲き、それを見て癒されてます^^
アバター
2011/04/24 19:16
こんばんは・・・

GW前で忙しく・・・ごめんね
アバター
2011/04/24 19:13
日曜日の〆はコレですねw 龠 λλλλλλλ   ザサエサンはユカイダナァ~♪ 今週もよろしく♪
アバター
2011/04/24 19:09
こんばんわ~^^
訪問ですぅ~ww
今日はいい天気だったw
でも夕方から風が冷たくなってきた^^:
アバター
2011/04/24 19:03
こんばんは❤お休みってあっという間に過ぎてしまいますよねw^^;
アバター
2011/04/24 18:50
こんばんは!
今日はお天気になったけど風が強かったよ~
アバター
2011/04/24 18:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/24 18:07
はじめまして*素敵をどうぞ(〃^∇^)o
アバター
2011/04/24 17:19
お久しぶりです><!学校が忙しくて…泣いつもありがとうございます♪
アバター
2011/04/24 17:16
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月24日は、日本ダービー記念日だって^^
アバター
2011/04/24 17:12
こんにちは^^ ぽかぽか陽気でした♪
アバター
2011/04/24 17:09
今日はお日様が出て
春らしい1日だったぼの。 
このくらいでと快適でご機嫌だね♡
アバター
2011/04/24 17:05
こんちくわ(゚ω゚)!

ちくわ・かまぼこは生が好きなあいからお待たせstp!✰

ごめなさい(´;ω;`)
アバター
2011/04/24 16:45
せっかく15体揃ったのに,残念だったですね。
今度は、バグらないで欲しいものですね。

朝から、いい天気ww。今日はまったりとしています。
アバター
2011/04/24 16:31
こんにちは☆
頭でっかち尻つぼみでーすぅ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/04/24 16:24
こんにちは^^今日はぽかぽか陽気ですね ちょっぴりお昼寝したくなりますね
アバター
2011/04/24 16:23
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/24 16:22
☀天気☀がいいので^^久しぶりにサイクリング行ってきました☆歳かな・・・脚がガクガク><
アバター
2011/04/24 16:11
こんちゃノノ 
今日日曜参観日で全然休んだ気がry です←
アバター
2011/04/24 15:38
今日のⓢⓣⓟ配達です♬(´`♥)!、
アバター
2011/04/24 15:31
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/24 15:29
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/04/24 15:14
こんにちは
アバター
2011/04/24 15:00
エツコたんね 昨日の「サークル」メタ 楽しみにしてたのぉ
なのに 爆睡してしまって 気がつけば~~ 夜中の2時でした ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
楽しかったのぉね 今度遊んでくださいね
よろしくお願いします
アバター
2011/04/24 14:47
こんケロ~w
アバター
2011/04/24 13:51
こんちは^^

今日は、植物学の日やって
2500種も発見した人がいるん(@_@;)
凄いね^^
かおりん は何種くらい知ってるかなぁ^^;
アバター
2011/04/24 13:50
ステプだよ♪
アバター
2011/04/24 13:50
こんにちは^^いいお天気です!
朝から掃除洗濯ご飯とがんばってしまいましたw
これからチョと昼寝・zzz

四つ葉メガオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2011/04/24 13:37
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

昨夜も楽しかったねw
アバター
2011/04/24 13:28
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ お寝坊さんが通りますww今週もヨロシク遊んだって下さいね❤
  昨日は、しげも久しぶりにカエル集会参加できました^^
めたんこ、楽しかったです♬逢えなくって残念でした・・・
アバター
2011/04/24 12:16
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆

まったりまったりな週末です✿
アバター
2011/04/24 11:18
私も
あとで本隊合流も写真なしだw
あやしすぎて後から他人にあなたなに?みたいなこと聞かれた^^
アラブ人みたいかな?
アバター
2011/04/24 11:11
15ケロw

新しい単位出来たんだww
アバター
2011/04/24 11:08
こんにちは~♪

カエルさんも蜂蜜食べるの^^

あ~四つ葉がメガッてる~おめでと~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.