Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


水族館がやってきました


水族館がやってきました

普段はおっきなホールなのですが

そこが巨大な水族館に!
('◕ฺω◕ฺ`)

入場料もけっこう高かったけど

でっかいプールで目の前で泳ぐ魚さんに感激w

いつもは水槽のガラス越しだけど

手の届くような距離にサメとかウミガメがいるんです

移動水族館っていってもスケールがでかい!

楽しくてアシカのショーを2回も見ちゃいました
|ョ・ω・`)チロッ・・・

(気づけばこの1年で5回も水族館に行ってるなぁ~)


あとね、水族館の会場内に全国B級グルメ屋台が来てて

佐世保バーガーと富士宮やきそば食べちゃいました
((美^~^味))モグモグ♪

アバター
2011/04/29 17:55
いいなー
水族館か^^
最近行ってないなー
行きたいー!
ところで・・・楽しかった?
アバター
2011/04/25 22:57
水族館、良いですよね!? 僕も大好きです!

アシカが結衣さんを見て、
「 あの人、2回目やでぇ~! さっき見たん忘れてるんちゃうん?」って
心配していましたよ!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.