Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪たばこ (後)

「ウソょ。そばって言うのもウソ、近所のレストランもウソ、
飯食ったっていうのも大ウソ」
「どうしたんだょ ? 、すごい顔して、いゃ俺が一体何をしたって言うんだょ ? 」
「浮気。渋谷のホテルで。グレーと黒のドレス着て、口が食人種みたいに赤い女と」
さすがに○男の顔色が変わった。
「胸にグサリと突き刺さった ? 」
「しかし・・・・どうして・・・・」酸素が足りない魚のように○男はあえいだ。
「あなたって最低ね、自分の女房の名前教えたり、
夫婦の寝室での秘密をベラペラと喋ったり。
そりゃ○子と言う女は他にもゴマンと入るかも知れないわょ。
それから、明かりを消さなきゃ絶対にセックスしない女もいると思う。
だけど、明かりを消さなければセックスしない○子と言う名の女の夫が、
六本木デザイン事務所の36才のアートディレクターだとしたらどう ? 。
しかもその男の吸うタバコがジタンだとしたら ? あなただけょね。
今度浮気する時は相手をよく選びなさいょ、
トイレの中で昼休みの自分たちの情事をペラペラ喋るような、
女には手を出さないことね。
もっとも、今度浮気するチャンスがあればの話だけどね・・・」
それだけ言うと○子は、呆気にとられている夫をその場において立ち去った。

タバコはマイルドセブンあたりが無難なのではないだろうか・・・チガウカ―。

アバター
2011/04/25 23:38
紅蓮さんコメントありがとう。

ラジャー!!。
アバター
2011/04/25 23:33
最後に主観がwwwwwwwwwwww

面白い^^
アバター
2011/04/25 23:25
みかんさんコメントありがとう。

私は吸ってましぇん・・・チガウカー。
アバター
2011/04/25 22:47
あ~やっぱりバレてしまったのね・・・・仕事にも特徴あるし、そんなタバコ吸ってるからよね。

タバコ止めたら良いよ~。

アバター
2011/04/25 17:55
ミッキさんコメントありがとう。

えー!!マジすか、うーん確かにセックスは運動だょ。

でも、一緒に出来る相手を間違えちゃシャレにならんでしょ。
アバター
2011/04/25 17:47
多分こういう事って良く有るかもね。
昔ね。別れた旦那が女を家に連れ込んでやってたのよ。
そっと忍び足で行き、お尻に蹴り入れて「やるならホテルでやれ!!」と言った事思い出したわ。
男のたいていの人は、浮気するんじゃないのかなぁ。いわゆるスポーツ感覚じゃないのかな。
同じ女と3回以上寝たらこれは浮気じゃないね。
アバター
2011/04/24 22:30
二人静さんコメントありがとう。

おー!! そこまでハッキリ言いますか、さすがでし。
アバター
2011/04/24 22:27
チガウダローーー。

私 煙草 吸わないから 解りません。

一つ言える事は・・・・・・
最悪の場合 離婚ネ。 良くて別居かな・・・・ 無期限の。
アバター
2011/04/24 21:20
美砂さんコメントありがとう。

男って・・・女って・・・不思議な生き物だと思いませんか。
アバター
2011/04/24 21:17
こういう男っていっぱいいるんだろうな。
自分に自信があるのね♥バカだけど^^
アバター
2011/04/24 20:59
エマニ―さんコメントありがとう。

この手の小話はなるべく短話であっさりとでし、次の小話に新たな展開を考えます。
アバター
2011/04/24 20:32
そういう展開になったのねw
正々堂々と闘っちゃったんだww

もう少し引っ張って虐めてあげたら面白かったのに(*´ノ∀`)コソーリ
じんわ~りとねww それ恐い?w

アバター
2011/04/24 19:15
シナモンさんコメントありがとう。

そこまで考えてなかったでし。
アバター
2011/04/24 19:12
こういう女と浮気する男って絶対また浮気しますな。
この奥さん、別れる気がないってことか。
寛容すぎると思うけど・・・
アバター
2011/04/24 17:04
十六夜源之丞さんコメントありがとう。

オー!! マジスカそれもすごい環境ですね、本人たちはいたって平常心なんでしょうね。

私は平気じゃいられましぇん。
アバター
2011/04/24 17:01
ゆかりさんコメントありがとう。

さーてトランプ、何で遊びましよう・・・罰ゲームありですからね。
アバター
2011/04/24 12:01
事実は小説より面白いそうですが、ありがちなようでないようで。
こちらの会社には「元妻」と「現妻」が同じセクションという素晴らしい環境(!)があるそうです。
旦那さんは、同じフロアだったら更に笑えるのですが、それは不明・・・

人事管理も大変なようです。

お付き合い 口の軽さは 分からない

アバター
2011/04/24 08:34
トランプ (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
ウケタ~~

今度トランプのお相手願おうかな(笑)
アバター
2011/04/24 07:55
雪子さんコメントありがとう。

どこにも落ちていそうな小話でした、落ちてないか。
アバター
2011/04/24 07:55
mai さんコメントありがとう。

どうやら上手も上手でし。
アバター
2011/04/24 07:53
あびにゃんこさんコメントありがとう。

だから・・・違うってば。
アバター
2011/04/24 07:52
ゆかりさんコメントありがとう。

浮気はいけましぇん、会ってもトランプぐらいで我慢しましょう。
アバター
2011/04/24 07:50
まやさんコメントありがとう。

べらべら喋る人でもいいでし・・・ほすい・・。
アバター
2011/04/24 07:49
めるさんコメントありがとう。

この世の中男と女だけですもんね・・・・あ!! もっといるか。
アバター
2011/04/24 07:48
うらんしゃんコメントありがとう。

私の実話ならもっとカッコよくしかもハッピーエンドでし・・・チガウカー。
アバター
2011/04/24 07:46
鄙千代さんコメントありがとう。

私はタバコはすいましぇん円。
アバター
2011/04/24 07:45
とめさんコメントありがとう。

今回のものも、意見は色々でしょう。
アバター
2011/04/24 06:41
バカだね、この男は。
ブラちゃん、煙草吸わないんだったよね。
実体験?・・・チガウカ―。
アバター
2011/04/24 06:30
奥深いっす(^^ゞ
奥さんの方が上手ですね♪
アバター
2011/04/24 06:08
最後の一文はなに最後の一文は?w
ブラボーさんの体験談ですか?w
やぁーねー!信用なくすようなことする人は、それなりの人生しか送れないよんw
アバター
2011/04/24 05:40
このあわれな旦那はん、電気消さないとシテくれないwワイフとはどーなるのかしら?w
やっぱり二兎追うもの一兎も得ず?(笑)

個人的にジタン吸う男好きだけど浮気な匂いはするかもねーwww
アバター
2011/04/24 04:48
うーーん、何でもベラベラしゃべる女もバカだけど、それの相手になっちゃった男もお気の毒さまですわね。ブラちゃんも気をつけて^^
アバター
2011/04/24 02:40
うん、選ぶ女まちがえたね。こりゃー男もタジタジだぁ^^
男の浮気はばれるもの。当たり前だけど、相手が「女」だから。
アバター
2011/04/24 02:29
いや〜〜〜〜かなり可能性は少ないだろうけれど
似た男性がいるのかも〜〜?

とかばってあげたい気分・・・なーーんてねw

そっか〜〜ブラボーさんの実話か・・・・・




って・・・怒られそうだわ。嘘です!嘘ですよーーーごめん。がはは

アバター
2011/04/24 02:02
ウーン 悲しいプライド
愛人側のが余裕があって憎らしいけど
もっと中身がいい女なら焦っちゃって
この場ですぐには言えないかもねw

ブラさんはジタンなのでしたっけ?
アバター
2011/04/24 00:42
結構女同士ってあけすけに話するんですよね~。

ずいぶん前にオバハン達とファミレスで
お話してたけど、とても男性には聞かせらんない
ことを大声で話してて、さすがの私も途中から
ドン引きしてました(^^;)
アバター
2011/04/24 00:33
さけ美さんコメントありがとう。

珍しい名字ですね・・・わかりましたって・・・私はそんなことしましぇんから。
アバター
2011/04/24 00:18
おー!
前編にコメ記してからこちらを読んだので、やったね○子!その通りよ! 
まさに公共の場でペラペラおしゃべる女たちなんて、相手にする男がおばか。

ブラボーさん。珍しい名字だったら気をつけましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.