Nicotto Town



一生のお願い、最後のお願い

今、心を閉じよう
鍵を誰かにわたしておこう
私がいいよって言うまで
待っててくれる人がいいな

いつかきっと開くから
それを信じて失くさないで
私を忘れないでいてくれる人
その人に心の鍵をかずけよう

あと3つだけ
心の鍵のスペアを作ろう
もしその人が私を忘れちゃったとき
閉じっぱなしじゃだめだから
他の誰かにわたしておこう

「たのんだよ」って
心からの最後の笑顔を残して
鍵をわたそう
部屋にはいろう

準備はできた
そろそろいいかな
大丈夫
誰とも話さないわけじゃない
ただ扉ごしに素顔をださずに
話すだけ

「それじゃぁたのんだよ。
 扉は閉める。鍵をかけて。」

外からしかかけられないから
外からしかあけられないから

一生のお願い
最後のお願い

たのんだよ

アバター
2011/04/25 21:07
たこやきさん>
いつの間にか外に出ている
自分ですか…

そうだったらきっと
一人でもいきていけそうですねっ
アバター
2011/04/25 21:06
ここあなおさん>
鍵師にはつくれないかぎってやつですねっ
アバター
2011/04/25 16:33
扉は 壁じゃない

それが分かっていれば

扉はいつか 必ず開く


開けるのは

いつの間にか外に出ている

自分自身かもしれない


アバター
2011/04/24 00:05
スペアキーあるのが
ほんの少し救われる

ただの鍵師にはあけられない鍵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.