Nicotto Town



♪ソラガオレヲヨンデイル♪

今日はとっても良い天気でした・・・・・

ってまだ終わってないすw(pm3:00)

 
ちょいと買い物がてらNSRに乗ってきますヽ(゚∀゚)ノ


何か発見があるといいなぁ♪



ジワリと開けて、ゆっくり温めてしっかりとグリップです♪
イッテキマッε=ヘ(;・д)ノ

アバター
2008/11/15 08:58
仕事から・・・逃げてぇえええええええええええええええ!
誰かアタシを連れ去ってぇええええええええええええええええええ!
アバター
2008/11/15 08:26
いいなー。。

乗りたいね。
私には羽が必要だ。
バイク屋さんに ・・・
アバター
2008/11/14 01:18
いい天気だったよねぇw
そんな中ビルの一室でお仕事・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・w
走りにいきたいよぅぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンw
アバター
2008/11/13 22:05
♪のあガオレヲヨンデイル♪

今行くよ!!

・・・?・・・・・呼んでないの・・?

・・・そう。
アバター
2008/11/13 21:26
こちらも今日はとてもすがすがしい天気で
まさにバイクでブーンするには
とても都合の良い日和でしたべw
あまりにもいい天気だからってボーっとしてちゃいかんですぜ(*´∀`*)
何か珍しいもの見つかるといいのん、行ってらっしゃーい♪
アバター
2008/11/13 21:11
行ってしまったのね・・
季節風みたいなお方ですねゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2008/11/13 18:33
やっぱり行っちゃったのね^^
洗濯したのカナ??
アバター
2008/11/13 15:36
ばっちぐぅねっ^^イッテラボーイo(*U∇U)ノ
コケるなよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.