Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


カスミ草


レベルアップボーナスでもらったんでカスミ草を植えてみた。

開花まで何時間かかるか確かめてみると…55時間だってさ。

55時間…ってめっちゃ長!2日以上かかるじゃん。

たぶん、カスミ草を植えるのは今回が最初で最後だな…。


アバター
2011/04/25 20:55
なんでもうえるだけえらいっすよw
アバター
2011/04/25 20:10
いつもありがとうございます^^
IN率低くてすみません・・・
今日、久しぶりにINしてます★
来月の中ころには落ち着くと思います^^
いつもありがとうございます★
アバター
2011/04/25 20:00
55時間!?
開花まで長いですよね。
お花咲くの楽しみですものね^^
早く見たいですよね~。
アバター
2011/04/24 21:51
55時間って・・^^;
気長に育てるしかないですね^^
アバター
2011/04/24 16:02
うんうん。
タンポポなら、休みの日、3回収穫できるよ。
メイン、タンポポですね。
アバター
2011/04/23 23:41
かすみ草おめ^^
タンポポ植えてる人増えたよね。
アバター
2011/04/23 22:55
今は、短期間で育つ植物育てて
四つ葉の種をGET出来る確率高めてます
アバター
2011/04/23 22:42
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

55時間!
そんなにかかる花があるんですねー。(^_ ^;)
アバター
2011/04/23 22:01
開花の時間見ると植える気なくなる花ってありますよね…
スイートピーはギリギリ妥協、マリーゴールドがアウトラインです(;´▽`A``
でもレア種のことを考えると…うーん難しい(>.<;)
アバター
2011/04/23 21:35
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=128824

☝は男子限定のサークルだよ!!
男子友達をたくさん作って、ニコタをもっと楽しくすごそぉヾ(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.