Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


100本の桜


庭に植えた桜の種、今植えた分で打ち止めですね。
100本(無料取得分を除く)すべて植え終わりました^^

アバター
2011/09/24 12:30
お久しぶりですね^^
台風やったのに高知県に修学旅行行ってました←笑
海大荒れやった(泣)
アバター
2011/08/24 09:30
おはようございます^o^/
こっちはめちゃめちゃ天気良いですよ~
外出た瞬間やばかったですww
アバター
2011/08/22 11:09
昨日東北の方竜巻ありましたけど大丈夫でしたか?
新聞で写真見てやばいな~思いました。
アバター
2011/08/11 14:29
いたそう><;;

もう大丈夫ですか?
アバター
2011/08/09 22:34
こんばんは!!
コメント遅くなってすみません。

プールいいなぁ~(^ω^)/
日焼け大丈夫ですか?
アバター
2011/08/06 10:55
おはようございます^^
うちの家も今年は全然エアコンいれてないですよ~♪

こっちは雷はなってませんよ(o^∇^o)ノ
夕方ちょっとパラパラするだけ。。。
アバター
2011/08/04 14:32
こんにちわー
今日も暑いだすよ;;
ほんと今年の夏ときたら・・・ww
アバター
2011/08/01 13:57
こんちわ~^^
う~ん祭人多くて暑かった。
歩くスペース無いくらいでした・・・
通勤ラッシュみたいなっ←電車もこんなんやった(汗)
でも花火綺麗でしたよo(*^▽^*)o
アバター
2011/07/31 16:12
こんにちわ!!
今日は祭に行って来ます^^♪
アバター
2011/07/30 10:37
おっはよ~~ヾ(^∇^)
いつもコメントありがと =*^-^*=
アバター
2011/07/24 18:24
どもども^^
お久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/06/16 12:43
 おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/02 07:21
エイブラ・衣好さん

まだつぼみのところもあるので間に合いそうですねw
アバター
2011/04/28 00:46
桜を追って北上するのも一興かもっ♪
アバター
2011/04/25 20:27
жシルバーжさん

1回15本しか植えられないので残念ですけど。
アバター
2011/04/25 20:17
100本ですか^^
花が咲き、そこから素敵な実になって
きっともっと大きな花が咲くのでしょうね^^
アバター
2011/04/24 23:31
たぁこさん

さびしいけど、また来年ですね^^
アバター
2011/04/24 20:25
満開だった桜も散ってしまいましたね・・
なんだかちょっと寂しいです。
アバター
2011/04/24 16:56
クーさん

義捐金になるということなのでせめて少しだけでもとおもい買いました。
アバター
2011/04/23 21:10
すごいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.