Nicotto Town



効率悪いわ。。。(>_<)

画像

マーガレット【ピーチ】の鉢植えを、早く欲しくて、
たんぽぽを植えないで、ずっとマーガレットを植えているけど・・・

現在、四つ葉のクローバーの種は6個GETのみ(>_<)
サブちゃんは、18個GETしているので、効率が悪すぎるな・・・
しかも狙いのピーチは、写真の1個をGETしただけだし^_^;

サブちゃんは、鉢植えを3個作ったけど、ミラクルも起こらず、
もっと数を集めたら、花輪か何か他のアイテムにならないかな?!
お友達のお庭で、メガ四つ葉を見たけど、かなり迫力があるので、
ぜひ、GETしたいけど、普通の鉢植えはもう要らないよ(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

サブサブ邸で、2回目のミラクル発動してくれました❤
メガたんぽぽの鉢植えの金鉢なので、ちょっと嬉しいな^m^

我が家のミラクルの機械は、未だに故障中ですが。。。(>_<)・゜゜・。

アバター
2011/04/25 15:01
>あかね さんへ

 綿毛&メガ四つ葉は、なかなかGET出来なくてー(>_<)
 期間内は、メガ四つ葉&ミラクル四つ葉を狙って、
 バンバンたんぽぽを植えるのが、正解だと思うけど。。。
 ミラクル発動機が故障してるのが辛いよね(゚ーÅ)

 初期不良で、新品のミラクル発動機と交換してくれないかなぁ^m^
アバター
2011/04/25 00:44
ピーチかわいい~
明日からマーガレット植えてみますo・ェ・oワン
我が家もミラクル発動機、故障のようです・・・
アバター
2011/04/23 22:30
>Nico さんへ

マーガレット【ピーチ】&タンポポ【綿毛】は、
ガーデニング1周年記念で、新作無料レア種として、
21日から追加されたの^m^

でも、なかなか拾えないので、たんぽぽでいっぱい四つ葉拾って、
メガ四つ葉の鉢植えを頑張ろうと思うの❤
だってめっちゃデカいのよ~(。◕‿◕。)v
アバター
2011/04/23 22:16
ピーチマーガレットなんてあるのね~
マーガレットマスターなのに知らなかったわw

カーネーションいいなぁと思ったけどリアが忙しいこともあるので、
しばらくC種でクローバー集めようかなぁと思ってるの。
メガ四つ葉がんばります!
アバター
2011/04/23 20:57
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!!メガとかレアとか有料とかだと、
 ちょっと得した気分になるよねぇ~❤
 着せ替え変えだったら、もっと嬉しいけど♪
 ↑ こんな悪巧みしてるから、ミラクルと縁が無いのかな??

 今回のたんぽぽは、1個だけ時間がズレて植えてた物で、
 私以外は、遊びに行かないんだけど。。。
 期間が限られているから、良いと言われることは、
 どんどん試して、メガ鉢狙おう(^_-)-☆
アバター
2011/04/23 20:25
そう言えば、ミラクルとんとご無沙汰です^^;
メガ鉢植えで来たら、うれしいね!
おめでとう♪
あたしも、メガ四つ葉鉢植えが欲しいので、まとめて植えなきゃ!
10個植えて、1個メガるかメガらないかなの・・うちの庭^^;
そのときには、ガーデンブログで水やりお願い書こうかしらww
アバター
2011/04/23 20:11
>アイ さんへ

 でしょー!!!
 鉢植えは、ミラクルに期待して3個も作ったけど、
 見事に撃沈したし。。。倉庫に置くのも限度があるし(゚ーÅ)
 出荷しちゃうのはもったいないけど、4個も鉢植えにしてもね^_^;

 なんとか移動不可でも良いので、着せ替えアイテムにしたいよね(。◕‿◕。)v
 
アバター
2011/04/23 20:03
わかるわかるwww
今日は21個収獲して3個もらったのね
でもさ・・・イベントとはいえ、鉢はそんなにいらないじゃんwww
メガとかミラクルも一個で来たら満足・・
手持ちアイテムになって欲しいものだわねwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/23 20:02
>あかね さんへ

 何回もミラクルが作動してる方もいるのにね・・・(>_<)
 サブサブちゃんは、ガーデニングは一切課金してないのに・・・
 私も流れを変える魔法使いさんに来て欲しいよ~
アバター
2011/04/23 19:25
ミラクル機作動しません><
流れを変える魔法でもあったらいいのにね^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.