Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今夜は・・

さっかくのお休みやけど・・
生憎のお天気になってしもたなぁ~(-_-;)
でも、自宅でのんびり出来るからええか(^^ゞ
さて、今夜は久々に会う友人との予定があるんで
行って来ますわ~(^o^)丿

アバター
2011/04/24 22:29
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。23時過ぎには自宅に戻ったんで・・
でも、午前様か(笑)
ありがとうございます(^-^)
久々やったんで、色々と話しして
遅なってしもた~(^^ゞ
二日酔いは、大丈夫やで(^_^)v
アバター
2011/04/24 12:08
ひょっとして、飲み歩いて午前様ですね?
二日酔いはないですか?
楽しいひと時が過ごせて、良かったですねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/24 11:24
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^楽しかったで~
1軒目で終らへんかったんで、
もう1軒行きましたがな(笑)
アバター
2011/04/24 11:22
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^久し振りに会ったので
色々とお話して、楽しかったですよ~
アバター
2011/04/23 18:59
おぉ~♪
いってらっしゃ~ぃ^^
楽しんできてなぁ~☆
アバター
2011/04/23 16:27
いってらっしゃ~い(✾◕‿◕)ノ
楽しんで来てね♪
風に飛ばされないようにねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.