Nicotto Town


小桃のかんづめ


幸せの四葉クローバー~


え~とですね

幸せ願う 四葉のクローバー 
もう三株いただきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

確かなことわかんないですよ・・
ただ
クローバーを購入したら そうなりました❤!

クローバー 10株Cコインで買って
メガ化1 四葉を3 もらったので 確率はいいですよね・・

以上お知らせまで・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/04/24 07:25

朝からIN中(⊃∀`* )エヘヘ♪

部活まで、あと1時間ぐらいw
頑張ってきます(*`・ω・*)ゞ
アバター
2011/04/23 19:16
よつばのクローバーいいなぁ!
りんかもGETするためがんばるぞー♪
アバター
2011/04/23 16:42
すてぷですw
アバター
2011/04/23 13:40
ふむふむ

クローバーやたんぽぽのような成長の早いのが
いいのかもですね^^
アバター
2011/04/23 13:29
私はタンポポを植えて四葉のクローバー集めてます
成長速度が一番早いから収穫できる数も多くなるし、新しく追加された綿毛の種もゲットできるし…
イベント期間中はタンポポだけを植える予定ですよー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.