Nicotto Town



やっぱりたんぽぽ❤


間違えてイベント開始前に、2回も収穫して、
全く≪幸せ願う四つ葉のクローバー≫を貰えず、
第2弾はケチってるな。。。って思ったけど^_^;

かなりの確率でミツバチさんが来てくれることが判明しました(。◕‿◕。)

【収穫するたび種が貰えるチャンス♪】
この言葉を信じて、たんぽぽをメインで植えたサブ邸は、
現在、12個四つ葉のクローバーの種をGETです(*^-゚)vィェィ♪
 ↑ 私は、たったの3個だけど・・・(~_~;)
鉢植えも作ったけど。。。なんか普通でした(>_<)

メガ花も狙いたいので、とりあえずもう少し頑張ります♪
最終日まで、いくつ貰えるかな~(#^.^#)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

黒ガチャ第12弾は、ニャンコ・ロック・フェスタ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27007978

らしい。。。(゚ーÅ)

もういい加減に、ねこ好き攻撃を止めてほしいよ・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27008198

目玉は何かな??って思ってたら、画像を出したのね...
ねこギターと肩乗せねこみたいだけど。。。
黒ガチャで、出すなよ!!!(・へ・)
また、ニコタにINするのが、苦痛になりそう(゚ーÅ)

アバター
2011/04/22 20:25
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!! 最初は画像なかったのに、
 ふと見たらあったの~♪

 でも、前回も出にくかったひよこの方は出たけど、
 出やすいはずのねこみみは、カスリもしなかったし、
 欲しがってると、ろくなこと無いので辛いよー(゚ーÅ)

 15穴フル植えてたんだけど、早く鉢植えを作りたくて、
 拾ったらすぐに植えてたからかな??
 こんなにたくさんくれるなら、やっぱり花冠とかも
 作れるように考えて欲しいよねぇ~^m^
アバター
2011/04/22 20:00
おぉ~画像出たんだ~^^
ねこで良かったwww
myutanちゃん、我慢するのは難しそうだね~

四つ葉12個ってすごいね!
うちもせっせとタンポポ植えてるけど、そんなにないよ~
平日は4回収穫出来るけど、休日はゆっくり寝るから、3回かな^^;
四つ葉いっぱい集めて、メガ鉢植えも欲しいよね♪
アバター
2011/04/22 17:11
>ピースV さんへ

 一発目玉の女王様も、あの強力なたまご攻撃には、
 勝てなかったのね・・・(>_<)
 青ニコでさえ、同じアイテムがダブると凹むのに・・・
 有料ガチャだと、見るのも嫌になるよね(゚ーÅ)
 あのたまごが、日の目を見る日は来るのかな??

 やっぱりたんぽぽだよね❤
 期間中、1個でもたくさん貰おうねー(^_-)-☆
アバター
2011/04/22 16:20
白ガチャのネコ攻撃をまともに喰らって
たまご攻め・・・。なんだかつらいなぁ~。(^^;;
私もタンポポで 四葉の種集めてる。やっぱり収穫の早いのと
レアの種も出たから 拾えると嬉しいね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.