Nicotto Town


みっちーのブログ


連絡用ブログ5


「連絡用ブログ5」です。
連絡事項があれば、書き込みお願いします^^

アバター
2011/05/06 21:51
こんばんは。
昨日、宮城に帰ってまいりました。
ひさびさのパソコン・・・ちょっと嬉しいです。
また、みなさん仲良くしてくださいねー
アバター
2011/05/06 10:55
こんにちは^^

本日よりまた交換記事出しましたので、良かったら遊びにきてくださいね✿
お待ちしております♪
アバター
2011/05/05 11:46
こんにちは^^爽やかな季節になりましたね^^良い一日を ・∀・)ノ゛☆ 
アバター
2011/05/02 23:51
こんばんチャ^^☆素敵なGWを♪
アバター
2011/05/02 15:17
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿実家でゆっくりしてきましたw今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/02 14:10
こんにちは^^✿ こちらも、ようやく桜が咲き始めました^^素敵な一日を ・∀・)ノ゛☆
アバター
2011/05/02 07:50
おはようございます^^

久しぶりに巡回ですみません><
コメントも頂いていたのに;;
色々とバタバタしてしまっていて;
返事が遅くなってしまって本当にすみませんOuz
たまごハットは、結局出ないのでフリマで狙う事にしましたw
どうにも今回はたまご系に見放されてる見たいでして(゚∀゚ ;)タラー
困ったものですOuz 黒ガチャもまんまとOuz
最近偏ってばかりの物ばかりで困っています(´Д`ι)アセアセ

現在、長野に静養の為帰郷しています^^
また少しお返事が遅くなるかもしれませんがいつでもお気軽に
コメント下さいね♪

それでは、今月ものんびりと宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/04/30 23:43
こんばんは^^もうあとわずかで5月♪
みっちーに報告があります><;
私ね。。。サークルを脱退しました。
今日、saraさんとジークさんとも話をしたんだけど、ごめんね。。。
ちょっとニコタにハマリ過ぎてリアに影響出ちゃったので、自粛><;
しばらく、のんびりマイペースでする事にします。
ニコタを去る訳ではないので、もし良かったらこれからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/04/29 21:38
こんばんは ・∀・)もう少しで4月も終わりですね^^☆早くリアでも綺麗な桜が観たいですぅ(゚_゚i)
復帰楽しみにお待ちしております ・∀・)ノ゛☆ 
アバター
2011/04/29 12:55
こんにちはー☀
GWですねー。お家には帰れるのかなー?
わたしは今日、掃除&洗濯と働いてまーす^^
アバター
2011/04/28 18:07
こんにちは。久しぶりに巡回する時間ができました。仕事と勉強の両立ができずにいます。
アバター
2011/04/28 14:03
お久しぶりデス(●´∀`●)
4/29~帰省のためしばらく留守にしますネェ★
またイロ②お話できる事を楽しみにしてマス♪
アバター
2011/04/23 19:39
こんばんは^^今日はどんよりの雨の一日でした(゚_゚i) 今日も一日お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆
アバター
2011/04/23 13:38
みっちーへ
春で新学期で…バタバタしていてなかなか巡回が出来ずにごめんなさいね^^
イースターエッグの(イエロー)良かったらダブっています。
今度inした時に欲しいようなら伝言を残して下さいね^^
みっちーが早く安心して戻ってこられる事を心待ちにしていますね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/04/23 10:36
穏やかな週末を^^
アバター
2011/04/23 10:07
こんにちは。入札が更新されてしまいました。
ごめんなさい。
アバター
2011/04/23 07:12
おはようございます。
ご不住な生活かと思われます。
少しでも早く普段の生活に戻られる事をお祈りしています。

アバター
2011/04/23 00:25
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました
余震が続きますね(>_<)
気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2011/04/22 19:46
こんばんは。ご入札ありがとうございました。
今現在で最高の入札です。
本日21時締め切りの予定でしたが
体調が思わしくなく、発熱もあるため
就寝します。
明日の朝の時点で、もっとも高ければ
落札決定となり、ご報告に参ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.