Nicotto Town



選挙


今度の日曜日に

市長と市議の選挙があります。

なので選挙カーが走り回っているんです。

政策などなんにもわからず

ただ名前を連呼してるだけ

うるさくてたまらない・・・・


うるさい候補者の名前は覚えておいて

そいつだけには絶対投票なんか

してやらない!!

アバター
2011/05/08 10:55
私の家の前にも来てるときあるすごくうるさいよね
しつこすぎるしかもそんなにしつこかったら投票しないよって感じ
アバター
2011/04/23 15:45
うちのほうは、知り合いのツテか何かで、本人(立候補者)が家を訪ねてくるよ。
アバター
2011/04/23 01:48
私の家の前にも選挙関係で

くるまが走っています。

その車のなかから人が手を振ってきましたヨ

それって選挙だったんですね!
アバター
2011/04/22 16:06
選挙か…当選すると同じだから。行かなくても良いと思う
アバター
2011/04/22 14:20
こちらは、終わりましたよ。仕方なく・・・。
アバター
2011/04/22 14:16
確かに市議の選挙はどうでもイイかなって思います。

黙っててもほとんど全員当選しちゃう人数だしね。

市長は現職の市長(女性)に続けてもらいたいので、

投票しようと思ってますが、

前評判では問題なく圧倒的に勝ちそうなので、

これもパスしてもいいかな・・・
アバター
2011/04/22 13:55
名前も聞いておらんwww

私、選挙って一度も行ったこと無いの^^;www
アバター
2011/04/22 13:52
確かに。選挙は行かなきゃと思うけど、市議の選挙とかどうでも良くなっちゃいますね。^^

皆、無所属とか言ってるくせに絶対どこかから応援受けてるし・・・。

とにかくうるさい奴に投票しないの賛成!。

あと家にまで押しかけて、よろしくと言ってくる奴にも投票しないもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.