Nicotto Town



吉祥寺

連休中に遊びに行きたい場所は
吉祥寺です。

熊本物産センターがあるので、
大好きな「ご飯の友」のふりかけ
まとめ買い☆


・・・・でも、本当に行くかどうかは
わかりません。

なぜなら、311の地震で、411前後に
大きな余震があり、連休中に同じ余震が
あったら怖いからです。

昨夜の千葉地震も長い揺れでした。

アバター
2011/04/25 11:48
>ぴのさま

コメントありがとうございます。
そうです☆魚のふりかけなのです。

あの濃厚な味・・・・
主人に勧めたら「これはオレは食べないな」
と、却下されました。

おいしいのにな。あの色も強烈で最高です。
家の猫も大好きなのにな~~
アバター
2011/04/22 13:53
ご飯の友聞いたことがある

たぶんケンミンSHOWでかな? 魚のふりかけだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.