Nicotto Town



部屋の中心で叫ぼう

画像

花の蜜を吸うイベントで蜜が入ったビンがしこたま倉庫にあります。

これだけあるんだから何かに使いたいなぁ~って思いました。

そんなわけで、お部屋の中にマンガのフキダシっぽくしてみました。

是非、みなさんも部屋に入って椅子に座ってみて下さい。

ニコタの部屋の中心で叫ぶことが可能です。

ちなみに、相当くだらない事をしていますが、アイテム数は48個ぴったり使ってます。

いや~、こういうバカなことするのってなんて楽しいんでしょうね(笑)

アバター
2011/04/24 19:42
こんばんわw
うわぁwすごwww
考える事も凄いけど、ぴったりの個数でやるのが又ww
センスありますねぇw
叫んでみたいけど、お部屋にはいるのはできないので、写真で眺めます~w(´∀`*)ウフフw
次回も期待してますよんw
アバター
2011/04/24 00:59
(≧m≦)ぷっ!
ナイスです^^
アバター
2011/04/23 21:34


to ニーナ
えー
普通ですよ~~
ニーナさんの楽しい日記に比べたら・・ね♪

to ひろねこ
おお、座布団ありがとう~~
光栄でござんす。

to ふみふみ
うはは
でしょう?
このくだらなさがイイのさw

to 小太郎
うんうん
色々やってくれ~~い。

サークルで還元するんだw

to キャラ
うはは
いやいや
確かに、アイテム48個じゃ足りないよねーw

to ひま
くだらない事は得意だからねw

昔から変わりませんよ~~~w

to チャル
あ!り!が!と!う!w

to ミント
妄想はこんな小さい噴出しじゃ足りないじょw
面白ネタって・・・
ムチャすぎだww

to あくび
あはは、かわいらしさが出てたかぁ~~w
あくびなら
もっと楽しい活用ができると思うけどね~~w

to しゅり
あはは
びっくりで楽しんでもらえたら
やったかいがあるってもんですw

to 皐月
あはは
噴出しのセリフは何にしようかと思ったんだけど
まぁ
無難なものに逃げたのは秘密ですw

to クラッセ
いえいえ
ラブラブ部屋とか作れないんだもの~~~w
どうしても
笑いに走ってしまう・・・w

to かめちゃ
なんと!
オイラはかめちゃの二番煎じだったのか!
そうだよなぁ
こういう事はかめちゃの方が100倍得意だもんねw

to 古都乃
ありがとう~
ありがとう~~~~w

to yuyu
あはは
すてき ありがとう
惚れちゃだめだじょ~~w
アバター
2011/04/23 21:33
to プロキオン
是非お願いいたしマッスル♪

to rnao
えへへ~
ありがとう~~w

to さえら
でしょう?
もらったものは何かに有効活用したいもんねw
ま、一発芸だけどさw

to あきちゃ
ふはは~
こんなことしてたのさ~w
問題は、一人用ってことだねw
ほんと、10こ集めたら大きい一つと交換してほしいわw

to koko
是非に勝手に入り込んで叫んでくれ~~w

to みいにゃん
あはは、どんどん使ってもっと面白ろくしてください~~
みいにゃんのも見てみたいじょw

to ジェニジファー
あ~確かに貝もたくさんあるよ~~
あれも何かに使いたいんだよなぁあ
次に考えようw

to ぼむ
そうなんですわ
こういう事って燃えますよねw

to ミロ
いえいえ空間把握能力は低いんです~~w
まぁ、1階がお遊びで2階が普通部屋てことですw

to はな
えー
いたって普通ですよ~~~?
もうね、普通すぎ♪

to 琴海
ありがとう!

to け~
どう?け~もやってみたら?w

to 流河
いやいや
センスじゃなくて
バカバカしいことが好きなだけ
流河と一緒だじょw

to 瑛斗
あはは、発想力なのかくだらなさの局地なのか~~w
みんなが、笑ってくれるのがイイのだw

to のの
ぶは
凡人でいいんですけどねぇw
なんか、周りの人が
『変わってますね』
というんだよな~~w

to きくにゃ
にゃんと!
オフジェとの格段の差とな!
そっか~そんなにオブジェが良かったか~~
え?
違うの?w

to ちま
うふふ~
是非に叫んでくださいw

to ロボ
う・・・たしかに
こんなことばっかりやってるかも・・・w
ロボもちゃんと叫んでね
アリガトとw
アバター
2011/04/23 16:50
すってき~!!(。✪▽✪。)

しゅーひさんのこういうセンスが大好き❤
アバター
2011/04/23 00:17
とっても上手にできました
””ハ(^∇^*)パチパチパチ♪
アバター
2011/04/22 23:54
ああ、どこかでみた( ・_・)ジッ
あっしもやったんだ^^
アバター
2011/04/22 22:30
まさか花の蜜で文字を作るとは
その発想はなかったw
いつもお部屋驚かされてますww
アバター
2011/04/22 22:00
拡大しなくても叫んでるのが分かるビックな吹き出しをどうもありがとう┏○))

座ると誰でも感謝の心が表せるいいお部屋だと思われますb
アバター
2011/04/22 21:37
す、すごーーい!!
さすがですねヾ(≧∇≦)〃
いやーびっくり!!
アバター
2011/04/22 20:59
この発想はなかったΣ
ハチミツの瓶はこんな使い道があったとは…

ところで、微妙に丸文字なところにしゅーひさんの可愛らしさが滲み出ていますねb
アバター
2011/04/22 20:44
にいさまこそ。。
いつも暖かい心遣いありがとうwって言いたい。
すずは頑張ってますw
ありがとう、いつも笑わせてくれて^^
アバター
2011/04/22 20:32
最小縮小画面に見た時
みろりんの妄想が吹き出しになっているのかと思ったらww
みんなへの感謝が叫ばれていたのねww

今度は面白ネタを吹き出しにしてね(ムチャぶりww)♪
アバター
2011/04/22 20:18
!お!ど!ろ!き!
アバター
2011/04/22 19:56
Σ(;゚∀゚)ノ すごーいヾ(*´∀`*)ノ゛

こういう発想できる しゅーひ。すごいやw

アリガト・・かぁ♪数もぴったんこ♪ うんw やっぱ、しゅーひは
ただものじゃないw ( *´艸`)

こちらこそ いつも 『ありがとう(*^-^*)』 ・・と 言いたくなったw
アバター
2011/04/22 19:47
しゅーひさんのアイディア
アイテム48個以上使えたら、というのを見てみたくなりました(●^o^●)
事務局に、直訴したい!
アバター
2011/04/22 17:30
いやぁ~ナイスアイディアだね^^

俺もなんかやろうかなw
アバター
2011/04/22 16:08
うはっ!
くだらなくて~~  (失礼 <(_ _)> )    おもしろい^^
アバター
2011/04/22 15:26
うまい、座布団三枚 進呈します。

しかし、あいかわらず面白いなあ・・・
アバター
2011/04/22 14:55
素晴らしい・・・
しゅーひさん・・・その発想力・・・
只者ではないですね・・・(〃^▽^〃)。あははっ♪
アバター
2011/04/22 14:53
夜な夜な、こんなことやってるんだろねー、
しゅーひさんってねー。

でもこれは、思いのほか面白い!
アバター
2011/04/22 13:08
楽しそう~^^
さっそく叫びに行ってみよう♪
アバター
2011/04/22 12:26
おお、こないだの謎のオブジェに比べたら、格段の差があるわー^^

なかなかいいじゃん!
アバター
2011/04/22 12:24
すっごーー!!! 

そのアイデア! 発想力! 

凡人ではないと思ってましたが。。。やはりw
アバター
2011/04/22 11:36
すごいΣ(゚ロ゚;)!しかも、意味のある数で構成されてるとは!
しゅーひの発想力は、半端ないな~( ̄▽ ̄)。o0○
アバター
2011/04/22 10:52
おぉぉぉぉぉぉ!!!
すげーーーーーぞぉぉぉぉっ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

(。-`∩´-。)ウーン・・・
やっぱりこういうのはセンスですなw
無いとできない…
アバター
2011/04/22 10:24
上手に出来てますね~^^
アバター
2011/04/22 09:37
素晴らしい☆
アバター
2011/04/22 09:08
しゅーひさんの頭の中を見てみたい^^

悪い意味ではないですよ・・・
勿論いい意味です^^;

だって考え付かないよ~こんな事。
アバター
2011/04/22 09:01
 しゅーひさん、早速お部屋にお邪魔させてもらいました♪
 なかなかいいこと思いつきましたね、凄いです!
 2階にもお邪魔させてもらったのですが、本棚に浮かんでたので、ビックリしました(@_@;)
 空間コーディネイトのセンスがありますね、いっそ転職してみてはいかがですか?
アバター
2011/04/22 08:15
楽しい事考えだすのがしゅ―ひさんらしいですね^^
アバター
2011/04/22 07:10
すご~い^^
面白いですねぇ^^
こういうバカなことって、
ついつい夢中になっちゃいますよね。
アバター
2011/04/22 07:03
ジャムがいっぱいあっても、使いようがないんだよね。あと、潮干狩りの貝とかね。
せっかくなので、叫ばせてもらいました。アリガトーーーーw
アバター
2011/04/22 06:41
わ~~~!
いいですね~~!そんな使い方できたんだ!
ハチミツ使い勝手悪かったんだよね~
私も、いつか部屋じゃなくなっちゃうのかも
しゅーひさんのアイデアいただき~~
宙に浮かして作っても面白しろそ~
アバター
2011/04/22 01:46
きゃははは・・・(*^ワ^*) 面白いね
また、こっそり侵入して叫ばせて頂こうかな( ^^)
アバター
2011/04/22 01:38
あははww
こんなことやってたんだww
しかし、どんだけ溜まるんだろうなぁ・・・このビンは?ww
大ビンに変えてほしいよねww
アバター
2011/04/22 01:14
わ~面白いコトを思いついたねw
あの大量の蜂蜜・・・
どうにかならないかと思ってはいたけど、
これは、おバカで楽しいぞww
アバター
2011/04/22 01:11
あははは。。。。

Good job!!
アバター
2011/04/22 00:51
うははwww
是非座りに寄らせて頂きマッスル♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.