Nicotto Town



昨日のお昼前 

昨日のお昼前 
限定お着替えアイテム購入のためにログインして
まだ12時には時間があったので メダル広場で
みなさんにステキをぽっちと押させていただきながら
のんびり待っていましたら
なんと
「ニコゲーム店長」さんが 間違えてタウンに来ちゃったとおっしゃって
暫く 皆さんと会話されていらっしゃいました
私は 遠くから眺めてただけなんですけど
イベント以外でも こうしてタウンでスタッフさんに出会えるというのも
ここの魅力のひとつですよね~

アバター
2008/11/13 21:10
☆maoさん
そうでしたか~
かわいいイベントですよね
ぬいぐるみは1個しかもらえないみたいですけど
ステッカーは7枚集められるみたいなので 集めてみようと思っています
アバター
2008/11/13 20:28
ステッカーとぬいぐるみもらってきました!
落ち葉も降ってきてステキですね。
アバター
2008/11/13 19:53
☆maoさん
今 タウンで迷子の小熊を探せイベントが始まってます
肉きゅうステッカーと クマのぬいぐるみがもらえますよ
アバター
2008/11/13 18:56
そんなこともあるんですね。
そういえば最近タウンに行ってないな~



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.