Nicotto Town



ひつじの皮を被ったオオカミ? いえ トラですょ~

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。





今日はいわゆる 変コスで・・・



昨年 ある方の退会プレで頂いた

トラのコのお鼻

ずっとしまったままでした


先日トラのコのしっぽをフリマでゲット

続いて トラのコの手袋も・・・


だけど トラのコのずっくは

なかなか 難しいですね~

人気品なのですね?



今日は これもある方のプレ企画で

頂きました ねこのずっくで代用しました・・・




だけど きっと しっぽ以外は

すぐ着替えてしまうと思います

やっぱり 着こなし難しいです

アバター
2011/05/20 12:24
メガポピー企画にご参加ありがとうございます^^
さてさて、先日メガポピーが2つできましたので、当選者が2名出ました!
で、プレ候補品がちょっと減ったこともあり、追加しております。
まだ参加していただける方は追加分に変更しよ~などOKですのでお手数ですが↓↓をご確認の上
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252386&aid=28008281(プレ希望品書き込み記事)
コメントお願いします^^

また、プレ希望品の書き込み記事と、水やりの報告記事を分けることにいたしましたので
先に参加表明コメントでいただいてました分は、コピペさせてもらってます。(元コメも抽選用に残してます)
よろしくお願いします^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252386&aid=27845190(水やり報告記事)
アバター
2011/04/21 17:29
そうですね。確かにしっぽ以外は着こなしは難しいと思います。
ずっくやてぶくろなどは、着るものを選んでしまいますよね。
その点、しっぽはアクセサリーとしても可愛いと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.