Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


なくしちゃいけない


◆結果は+-ゼロなだけか   

おととい、遅番でチョッと忙しくって閉店後も仕事を引きずってやったりで、
疲れて家に帰って来れば、
いつも使ってる作業用手袋の片一方が見当たらない。

「あ、またやっちまったかな___。」

よく、モノをなくしてしまうオレ・・・。
ボールペン、ハンカチなどもしょっちゅうである。

行方不明になったのは右手の方で、よく使う方だから余計にショックを受け
た感覚はまだ覚えている。

次の日は早番。
忙し続きで少し早めに店に行ってみれば、まだ人がいない薄暗い店内の、
通路に、ポツンと黒っぽいモノが・・・。

紛れもなくオレの手袋。
早起きはなんとやら__とはいうものの、オレの場合はただ戻ってきただけ
だから損しなかっただけのこと。

でも、ものすごく得をした感じだ!


せっかく失くさなかったんだから、もうチョッとながく使ってあげようと思う、
そろそろボロボロな手袋は、今いちばん手に馴染んだ感じがいいかも。

                                        (´□`。)















  
  
  

アバター
2011/05/22 20:04
私もしょっちゅう物を無くします。
提出しなきゃいけないプリントとか
問題集の答えとか(笑)
アバター
2011/04/23 18:18
まあ。
単なるオッチョコチョイなんでしょうけどね…(^^;
オレの場合は

                          ____  ・・・(−_−)
 
アバター
2011/04/22 07:13
なくしたと思った物が見つかると凄く嬉しいですよぉ~!!
コロも良くやっちまいます・・・orz
最近~ナゼが携帯のストラップをなくしちゃったデス・・・orz
気に入ったストラップだったので悲しかったですが~
可愛いのが震災の援助になるストラップで売っていたので←安かったです!
で~買って付けてワキュワキュしてます♪
アバター
2011/04/21 12:01
忙しいときは、よく物をなくしますよね><
落ち着いて探せば見つかるのに、急いで出かけるときに限って鍵が見つからなかったり、
・・・それとは、ちょっと違うかw
アバター
2011/04/21 11:50
あたしもよく物をなくしちゃいます(^^;)
数ヶ月、携帯の充電器が見つかりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.