Nicotto Town


11111


このろくでもない、すばらしきP通常。


ハートの湯気が出るカップはスルーしたくせに
普段まず飲まない缶コーヒー全種買いとか何なの?
限定でもないのにww

見た目は○CCっぽいんだけどー、
わんわんはカポだから!親分だから!!

たまにはタキシード着てがんばるんだ~☆


缶コーヒーはあまり飲まないけど
コーヒーは基本ブラック!…の中の人でした。

こんな感じでコーラも欲しいねえ。

アバター
2011/04/22 02:20
>夢時歌&船長
うむ!!

>osakanaちゃん
そのときはぜひしるこドリンクも思い出して欲しいのです…
2ℓパックって見たことないなあ

>ネココさん
コメントありがとん☆
コーヒーないと生きていけないですww

>agehaちゃん
何も入れない方がさっぱりしてていいね^^
こげ茶…黒……
紅茶の色を水色(みずいろではない)っていうのも似たようなものかw
アバター
2011/04/21 21:36
OSU!
アバター
2011/04/21 20:45
BOSS!
アバター
2011/04/21 19:56
ココアがアリなら、つぶコーンスープやプリンシェイクだって・・・。
その内、パック牛乳やイチゴ牛乳も出そうね。2ℓ希望w
アバター
2011/04/21 02:45
取りすがりですー

ふふふ、コーヒー好きなんですね^^
アバター
2011/04/21 00:08
コーヒーはブラックがいいよね~!
すっきりするし!

つか、ブラックいうより、コゲチャ!って、いつも思うけどね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.