Nicotto Town



あの場所に行くようになってから

何年が経ったでしょう


毎週顔を会わせ

いつしか友と呼ぶ仲間がいる


その場所は訪れる者も沢山いる

だが一人、また一人と離れていく者もいる

誰も追う事はしない。そうゆう世界だから


そこには、それを必要とする者が集う場所であり

俺もその内の一人

好きな事への追及、憧れ、感動

それぞれの想いが俺達を繋ぐ


どんな場所であれ「あると思います」(笑)





「共感」





それは人それぞれの生き方の中で

共通する一部分の一致

安堵と勇気を与えてくれる

俺にとって素晴しい仲間



生きてゆく中で、それぞれの価値を見出し

わかり合える友との出会い

とてもとても大切な物です




しかし、しかし、しかし。。。。

突然の電話が鳴りました。つい先日の事。

それは訃報の報せ

最初は何かの間違いだと思いたかった




だけど病院に着いて彼の眠った顔を見て

真実を受け止めざるを得なかった・・・・・・・・・・・・

風の音だけが虚しく響いてました




彼はこの世を去ったのです





まだ心に穴が空いています




こんな事で終わっていいのか?

もっとやるべき事があったんじゃないか?

話すべき事があったんじゃないか?



心の中で葛藤は続きます



しかしもう話す事は出来ません


悔しいです




考える中、「自分自身どうあるべきか」

どうしてもここへたどり着きます

俺が俺であるしか無いのではあるのですが・・



ここに書けてよかったです









「また今日からがんばろう」







アバター
2009/04/23 18:07
ご冥福をお祈りいたします。
その方の分までのあがめいっぱい生きてあげてください。

ツライだろうけど頑張ってね!!
アバター
2009/04/20 21:36
日記という言葉に甘えて、つい心境を書いてしまいました。
心苦しくさせたかもしれません。。。ごめんなさい

みなさんの温かいコメント、お気遣いに本当に感謝しています。
みんな、ありがとうヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/04/20 05:06
読んでいてとてもビックリして辛かったけど
のあさんの最後の「ここに書けてよかったです」・・よかったって言いたいけど・・
書くにいたるまでが辛かったね・・
つまんないことしか言えないけど のあさん、がんばって
アバター
2009/04/19 21:48
辛いと思いますが、無理して頑張る必要はないと思いますよ・・
思い出に変わる時がくるまで、のあサンが穏やかに過ごせたら・・と思います!
アバター
2009/04/17 00:57
3年前、親友の1人が帰らぬ人になりました。
闘病で疲れ果てていたはずなのに、美しい顔で眠っていました。
1人息子を残して、どんなに無念だったかと思います。

今でも、彼女を含むメンバーで集まる時には
彼女のグラスも用意します。
忘れてはいけないと思っています。

今日偶然に玄関前遭遇して、お邪魔したらこのブログ
本当になんというめぐり合わせでしょう。
アバター
2009/04/17 00:32
のあさんが

素晴らしい人生を歩むことが

友達の生きた証となることでしょう・・・

さ、今日からまた頑張っていきまっしょい!!!
アバター
2009/04/16 08:28
ご友人のご冥福をお祈りいたします。

のあさん、辛いだろうけど元気出してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.