Nicotto Town


さやみどり


やってみました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
8036
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
942
今回の称号
深夜の黄緑なレトロ
2連鎖
12
3連鎖
13
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2011/04/19 01:35

今日ようやく、

青ガチャ目玉2つめが当たりました~。

ついでにもう一つヘアクリップももらえて、

残るはTシャツと、目玉の花輪のみとなりました。


ぶんぶんイベントの目標100個までは、あと2つ。

明日もらえるといいな。

でもいまだ、コーデは考え中です。。


釣りでレアを釣ることができなかったので、

昨日のカノン結果を載せました。


ニコ友さんが始めた、10ステージ最低記録に挑戦、というのに

便乗してチャレンジしてみました~。

かなり、難しいです。。。

計算上は7000台にできるはずなんですが、

連鎖やら、ゲームオーバーやらで、

結局だめでした。

また機会をみてやってみたいと思います!

アバター
2011/04/21 01:22
>たなおさん

ありがとうございます!
花輪でませんね。。今月も長引きそう。。
フリマに使いにくくなってしまいますね。

企画(?)を勝手に拝借してしまいました。。
ネタがなかったのです。ごめんなさい。。
また、ご報告しますね☆
アバター
2011/04/21 01:19
>三月さん

一足速いぶんぶんgetおめでとうございます☆
いろいろコーデを考え中です。
何かいいアイディアあったら是非教えてくださいw
アバター
2011/04/21 01:17
>oceanさん

ほんと出ませんね!
GWくらいに出やすくなるのを期待してますw

おたがい早くコンプできるといいですね☆
アバター
2011/04/21 01:16
>たむたむさん

ありがとうございます☆
意外と小さかったのですが、これはこれで可愛いので気入ってます~。

そうそう、連鎖したくなってしまうんですよね~。
手の止めるタイミングが難しいんです。
サクラミツでるといいですね☆
アバター
2011/04/20 22:50
こんばんは。
目玉ゲットおめでとうございます。
私も残りは花輪だけですが、これから長くなりそうな気が(^^;

カノン最低記録、あっさりと8000点そこそこをたたき出すとは!
あまりギリギリを狙い続けるとゲームオーバーになっちゃうんですよね(^^;
自分でも思っていたより難しかったです。
私も7000点台目指して頑張ります!
アバター
2011/04/20 21:23
こんばんは~。
私は今日でぶんぶん貰えました☆
残り二つということは、明日には貰えますね^^

カノン最低記録チャレンジは難しそうですね~;
がんばってください^^
アバター
2011/04/20 20:33
こんばんは^^ 

青ガチャなかなかそろいませんね~

僕は目玉一つだけしか出てないいですよ~
アバター
2011/04/20 10:38
青ガチャこいのぼりでたのですね^^おめでとうです^^♪
カノンの最低記録って面白そうですね^^
連鎖の場所見つけちゃうと手が動くので難しそうですね。
BGMが早くなると焦っちゃって^^;
ぶんぶん今日ゲット出来ると良いですね^^私も後2個です。
あとで蜜集めに言ってきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.