Nicotto Town



バイバイ(´ω`)ノ


丸2日留守にします。(ㆀ。◔3◔。)
大阪行ってくるね。

今日は今、初ログインになっちゃったㆀ
明日も早いので、本日来ていただいた皆さまに、
ご挨拶できないまま、ログアウトします。ホントごめんね。

本日の体温は35度。
全体的に低いんだわ。(*´ー`)ゞ
普段計らないからね~ ダリン曰く、顔色悪いみたいです。(ノω`*)ペチ
まぁ、大丈夫でしょう。

おやすみなさい☆彡

|ョ・ω・`)ノいてきまふ

|彡サッ

||ョ・ω-) 戻ってくるよ、あなたのもとに…❤

|ョΘ´*)!!!

|⊖')・・・ 戻らんくていい?!!

|。pω-。)寂しいなぁ。。。

いいから、寝ろってね。

|´ω`)ノじゃ。

アバター
2011/06/08 19:05
ri☺kaちゃん、コメありがとう^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(´ε`〃)チュ-♪

ri☺kaちゃんは元道民と知った時から、何か親近感を感じていたよ^^
何処か、サッパリした性格お気にだよニッ(‾◡‾*)

それと、サークル、副管理人居ないけど、平気??
もし、居るだけでも安心出来るなら、私出来るよ^^
元15の皆は、皆管理人的な感じで、大切に思っているはずなので安心だよね^^
何でも一人で抱え込まないで、楽しい場にしていこうね^^
アバター
2011/04/29 01:00
こんばんちゃ|^▽^≡)ノ

最近、INしてもnot巡回でしたw
リアで、新しい生活に慣れた様な慣れてない様な・・・(ㆀ'ェ')

これからも、小規模活動が続きますがよろしくです♪w
アバター
2011/04/26 22:31
寝れっ!ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
んで、ボクのもとに帰ってきてください(❀❂‿◡)ネーღ

ってか、これはいつ書いた記事だぁ(o・ω・o)モキュ??
もう帰ってきてるかぁ(*ノ∀`)ペチ

だーさまの具合はいかがですか?
過ごしやすい気候になってきたし、回復に向かうといいですね❤(*◡‿◡✿人)
二人とも無理されないように、ペースを崩さないとしっかり休んでくださいね(♡u ‿u)゚.:。+
アバター
2011/04/22 16:52
今日帰ってくるのかな~
ゆっくり休んで疲れを取ってね(*´艸`*) 
アバター
2011/04/21 23:21
待ってる(。o☯ _ ☯o。)。ウルウル・・・
アバター
2011/04/21 00:20
熱がなくてよかった^^
でも平熱が低いのはあまり良くないらしいから温かいものを摂取して下さいね♪
大阪いっぱい楽しんできて下さい ヾ(^∇^*)o
アバター
2011/04/20 22:16
今頃はたらふく食べてベッドに横になってるとかw
たこ焼きに餃子は食べましたか?
帰ってきたら大阪弁になってたりしてw
気をつけてね~!
アバター
2011/04/20 20:31
こんばんは~。
今頃美味しいもの食べてるのかな~?
体調は大丈夫でしょうか?
せっかくの旅行で、無理していないといいけれど・・・。
アバター
2011/04/20 20:21
大阪ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
いっぱい美味しいもの食べてくるのかなあ?(。◔‿◔) ヨダレ

体温35度・・・
平熱はいつももっと高めなの?
私の平熱は昔っから35.4度なんだ~

体調悪いと楽しめないかもしれないから
はやく平常に戻るといいね。
アバター
2011/04/20 17:19
とりあえず、大阪遊びに行けたのね!||ョ・ω-) チラッ
向こうでダウンするなよぉーw
粉もの一杯食べてら~(。≖ 艸≖)
アバター
2011/04/20 14:34
いってらっしゃ~い、楽しんできてねヾ(^ω^*)
食い倒れの街大阪で美味しいものをモリモリ食べて体調しっかりと回復してね♫
アバター
2011/04/20 14:11
最後可愛い・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
楽しんで来てね~~~♫♬♪
アバター
2011/04/20 13:08
いっぱい、いっぱい楽しんできてね^^
アバター
2011/04/20 10:53
楽しんで来てね*´▽`)/~~

待ってるから~~♪
アバター
2011/04/20 10:47
リカたん 捜しに行こうかしら!!
某所でお呼び出しいたちまつ「リカたま リカたま ニコタ15つ子のリカたま エツコたんがお待ちでつ~~」で分るぉね ヒシシ
35度は良くないでつぉ フラフラするでそ
こっち 寒いから気をつけてくださいね
無理なさらない様に・・ね
アバター
2011/04/20 10:25
行ってらっしゃーい!
無理すんなよ~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2011/04/20 09:28
↑顔文字がっw

大阪は修学旅行以来いってません><
美味しいもの沢山ありそうだな~♪
アバター
2011/04/20 09:06
|ョ・ω・`)チロッ・・・

体調が心配だけど、無理しないなら行って良しwww('艸'★)
いっぱい楽しんできてねん♬♫♬

戻って来るの待ってるど~❤щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
アバター
2011/04/20 08:00
まだ体温低いね。
それで元気ならいいけど、顔色が悪いなら
大阪で美味しいものをたくさん食べて
元気になってね♪
たこ焼き、お好み焼き、ホルモン・・・(。≖ 艸≖)
美味しそうな旅行だにゃ(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/04/20 05:23
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

私を置いて行かないでぇーw



|ョェˇ≖。)ジィーッ 一緒に行きたかった・・・

|⊖⊙)…もう行っちゃった?

壁|・ิω・ิ) 早く帰って来てね♪

|д・) ノ いってらぁ
アバター
2011/04/20 03:26
行ってらっしゃーい!
楽しんできてねん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/04/20 02:05
ちょっと低すぎだね低体温症だw
食生活や環境改善しないとだよ^^
アバター
2011/04/20 01:26
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~❤
リカちゃん~楽しんで、いってきてちょ✿お出かけ前は、早ねだじょ(pq'v`∞)
|ョ・ω・`)ジ--
( ΘェΘ) じー・・・
|゚、。) オヤスミ❤
アバター
2011/04/20 00:42
気を付けて行って来てね~~^^

大阪か~~~~(*´∀`*)行きたいな~~~(☆Д☆)キラリーン♪

いっぱい美味しいもの食べてくるといいよ^^

こちらの見回りはキッチリしときます!!(。・ェ・)ノ ハイッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.