Nicotto Town


九州男児(?)日記


できたっ\(^o^)/!

画像

アドバイスばぁもろたけん
とうとうこげなとこまで登るっと出来たとよ!!

バリありがたかこつばい^^

まだまだ登れん場所ばぁ
ようけあるばってん
これからも精進して
他ん人ばぁ教えられるごっ
頑張らんば!!!

よっしゃ!これからいっちょ修行に行ってくるったいwww




注訳)
 アドバイスをもらったおかげで
 ここまで登ることが出来ました!!

 本当によろこばしい事です^^

 まだまだ登れない場所が
 いっぱいあるんですけど
 これからも練習して
 他の方にも教えられるように
 頑張らなきゃ!!!

 よーし!これからまた練習にいくぞーwww

アバター
2011/04/20 21:43
おめでとうございますw
俺も先生に教えてもらって、あちこち登れるようになりました。
こうしてニコタで建物登りが受け継がれていくのかと思いますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.