Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


いっぱい降ったんだ


◆雨に降られずにすんだ   

帰り、といってもついさっきのことだから、暗い時間帯のこと。
いつも、川の土手を自転車で走るわけで。

川はもう暗いけど、水がたくさんなのがわかった。
いつもよりもうんと。

危ないなんて思うほどじゃないけど・・・。

雨、たくさん降ってたんだ___。

気がつかなかったよ。
降ってるのはわかってたけど。
川の増水がわかるほど降ってたとは・・・。

きょうは、行きも帰りも降られなかったよ。

そういう日もあるんだ。















  
   

アバター
2011/04/20 23:58
川の増水がすごかったのよ。
かえりみちに
それに気がついて、ふと思ったことでした。
アバター
2011/04/20 17:17
降られなくてよかったですね(^^)
うんうん、「え?降ってたの?」って
ビックリするときありますよねえ~。
アバター
2011/04/19 22:27
ラッキーでしたね。
此方もお昼前と夕方に短い時間に一気に降りました。
昼前は買い物に行っていて30分ほど外を見てなかった間に
道路の所々に水が溜まっているほど降ったようでした。
まるで真夏の夕立のようですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.