Nicotto Town



第4弾だなんて!


最近、あまりにもフリマの状況が芳しくありません。

応募しても蹴られる、出展しても無視される。

どうも、他の方とのフィーリングが合わないようです。
悲しいなあ~。

だもんで、余ってる白ガチャの背景を出展しまして、古い背景くださーいってやってみました。

オイラがニコタを始めた頃に青ガチャが第19弾です。
始めたばかりの頃、アイテムが無いよ~って泣いてたら周りの心優しい方々が、それはもうドコドコと色々なアイテムをくれました。

背景でいうと、全部じゃないですが第12弾ぐらいからのモノが手元にあります。きゃほーい。
(さすがに目玉背景は無いですけどね。今回の青ガチャ、目玉・・・出ないなぁ・・・)


実際、背景の価値とか良くわかってません。
持ってない背景が来たらいいな~って出展したのです。

そうしたら、白ガチャの背景でもいくつか応募を頂きました。
その中で、青ガチャ第4弾の背景を数枚入れてくれた方と交換しましたー。

青ガチャ第4弾なんて、他のアイテムもないよ。
きゃほーい。

何度もいいますが、価値はわかりません。
いいんです。オイラが嬉しければ。

そんな訳で、やっとこさガーデンレベルが22になったので、農夫ルック(with カリメロ)でございます。

久々にフリマが成立してよかった。

ほかのアイテムは音信不通が続いております。
なんとかならんかのぉ~。



アバター
2011/04/20 17:24

to もんもん
アイテムのデータベースサイトがあるよ。
そういうの見ると、ニコタのアイテムの詳細がわかります
まぁ
そういうの見ると
こんなのあったんだ!って欲しくなっちゃうけどさw

to あきちゃ
そんなにやってないよ~~w
あきちゃの方が多いんじゃね?w
ガーデンレベル99って・・
先が長すぎるわ~~~w

to あくび
あーわかるわー。その救助なしっていう感覚w
マイナー好きになると幸せですが
他の方との共感ができません。
難しいところですなw

to rnao
あはは、さすがrnao
どれくらい過去のもってるのやらw

to タケシット
いやいや~
第1弾とかフルすぎてゲット難しいよ~~w
まぁ背景はなんとな~~く揃えていきたいです~~w

to クラッセ
ありがとう~
てか
最近、話してないけどアバをみると
クラッセもフリマにハマってるっぽいなぁ~
いいかんじじゃんw

to ロボ
青ガチャの目玉でないねぇ・・w
まじ?在庫あるんだ。お願いしたいっす
でも
その前に
キミの誕生日プレが先だーw

to mika
えー?
夏きらい?
オイラは好きだなぁ~
お嬢さん方が薄着になるからw

to こんたす
こんたすは求めが高いんじゃないの?
オイラは魅力的な品物を出展できないという欠点が・・w
やっぱり
黒ガチャは旬が過ぎるとダメだねぇ・・・
チケット行きかな?w

to ぴーきち
あーわかるー
価値考えてとか
なんでも~とかいいながら
なんでも良くない・・・・
欲しいもの書いてくれよ~~て思うね。


アバター
2011/04/20 17:24
to 秋乃
最近、やっと背景の良さを実感してます。
昔の背景はシンプルでイイんだよな~~w

to りお
そうだよね、自己満足でいいんだよね。
だから、お部屋のオブジェもイイんだよね?w

to さえら
何気にさえらってフリマで結構イイものゲットしてるよね。
オイラみたいに
うぎゃ~~やったー
とか言わないけどさw
麦藁帽子・・長いね・・w

to 666
欲しかったわけじゃないけど
なんか、満足できたので
良しとしますw

to 皐月
うんうん、フリマ成立の文字はガッツポーズでますな
ってか
ヒデキカンゲキって・・・・
なんでそんなの知ってるの?w

to 小太郎
いやー
小太郎がもってる古いアイテムは、フリマで高騰つくと思うよ~~~
ためしに青ガチャのダブリとか出してみたら?w

to チャル
おう
ありがとう~~~
ま、チャルには敵わないけどさw

to みいにゃん
うんうん
欲しいものがゲットできたら・・・
もっと良かったなぁ~~w

to kei
そうです、フリマ成立した背景です。
この際、季節感は無視ですじょw

to ジェニファー
パパモンメットに全身服が5つ?
それすごいわ・・・
オイラなら即決しちゃうな~w

to 古都乃
非課金だとさらにキツそうだね。
フリマでダメが続くと気分がなえちゃうのがいやだねぇw
お互いに頑張ろう~。
アバター
2011/04/20 09:29
うんうん・・・

確かに「価値考えて!」ってよくフリマで書いてあるけど
私も「わかんねぇ~??」ですw

でも 持ってないものがGETできてよかったですね^^

アバター
2011/04/19 23:48
おいらも応募した物に対しては、音信不通だらけ・・・
出品しても、初期服や青ガチャ品ばっか・・・・
なかなか、フリマは難しいですなぁ~・・・
アバター
2011/04/19 22:58
もう、夏ですか・・(>_<)
いやだ、いやだ。
アバター
2011/04/19 22:41
音信不通は、ワタクシ短気なので、2日くらいでキャンセルしちゃいますw

そして、最近、フリマやってないなー・・。
そして、青ガチャ目玉でないなー。

目玉背景って、何も持ってないんかい?
在庫あるでよー。言うてみなさい。
アバター
2011/04/19 21:57
フリマでよく価値って言葉を見ますが
自分もさっぱりです。
持ってないものがきたらうれしいね
成立おめでとうw
アバター
2011/04/19 21:26
第4弾ね~

う~~ん、第1弾が気になるな~
アバター
2011/04/19 20:34
よかったね〜〜

うんうん。。

もってるのでよければ、、いつでも交換しますよ〜
アバター
2011/04/19 20:32
出品がスルーされるのって悲しいですよね…。
私はここですっ><!SOS!っていう旗を振り回したくなります。
大抵の場合誰も救助してくれないんですけどねb

アイテムの価値は私も良くわかりませぬが
マイナー好きになれば幸せになれるって事は分かりました┏○))
アバター
2011/04/19 18:19
いいのよー、本人が嬉しかったらフリマは成功だー^^

最近青ガチャ背景で白ガチャ黒ガチャ求めてるのも多いから、4段複数枚ってうれしいにゃん❀
アバター
2011/04/19 18:03
あははw
どんだけ応募してんだか・・・ww
少しずつ、頑張ってあつめてくださいなww

ガーデンレベルなかなか上がらない・・・><
早くレベル99になって、正式(?ww)なみろりんになってくださいませwww
アバター
2011/04/19 17:59
ほんに価値はわからんもんです。。。
しかし、4弾とかってのはどこ見れば分かるんでしょう?

成立おめでございます≧∇≦
アバター
2011/04/19 16:56
私も最近、フリマ全く駄目ですY(>ω<、)Y
今は、震災などでINしてる人が少なめなのでしょうか?

もう、まったくダメダメですよ(ーー;)
アバター
2011/04/19 16:55
第4弾なんて・・・他にどんなアイテムがあったのかサッパリ分からない^^;
それゆえ、価値もさっぱり?ですw今も出品パパモンメットにC全身服×5の応募が来てて考え中・・・w
アバター
2011/04/19 15:21
今、使っているのが、その背景ですか?
フリマは大変そうなので利用しないのですが、楽しそうですねぇ^^
おめでとうございまする。
アバター
2011/04/19 15:17
おめでと~~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
欲しいものをゲットする☆それでいいのだ(*p゚ェ゚q)ゥン
アバター
2011/04/19 14:49
成立 (●≧▽≦●)ノ彡☆おめでとう!!☆
アバター
2011/04/19 14:02
なるほど~フリマもなかなか大変なんですね~^^;
やったことないから、わからないやぁw
アバター
2011/04/19 13:40
応募しては振られるし、出品しても自動取り消しになる確率が高いです。
そんな私はフリマに向いていないのかもしれません。。
なのでフリマ成立の文字を見つけると取引相手にヒデキ感激ですb
アバター
2011/04/19 13:26
おめでとうございます。
アイテムの価値はさっぱりわかりませんが、
余り物で自分の欲しいものが手に入ればよいのではないかなーとw
アバター
2011/04/19 12:38
私も、アイテムのそれぞれの価値が
よく分からない・・・
でも、まぁフリマっていうのはさ、
自分の喜びを追求~でいいんだもんねw

ガーデンレベルは、22から先が長いよね
麦わら帽子が遠い~
アバター
2011/04/19 12:27
自己満足で良いのじゃwww
アバター
2011/04/19 11:20
おめでとうございます。
はいw自分が満足できればいいのですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.