Nicotto Town



どんくさ~~~

おいら てっきり イベントが昨日からやと思い込んでた (昨日が13日やと・・・)

道理で 何処を探しても\_( ゚ロ゚)ここ重要 子熊はおらへん訳や 凹○コテッ

タウンで 熊さん仲間に「子熊めっけた 」って聞いたら「???」 何でかなぁって聞いたら ♪~( ̄ε ̄;) ふふふ~~~~ん 明日(今日から)やった


まじで おいらって ドン臭いのよねぇ (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・



コイン稼ぎのネタには なり申した (。☉‿☉。) ププッ

アバター
2008/11/13 23:25
かんちさん > (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  まじで慌てもんです ^^;
アバター
2008/11/13 23:22
あわてんぼうさん だ~!!
アバター
2008/11/13 23:15
ぽんた >たぬきに言われとうない!\_( ゚ロ゚)ここ重要 (≧ω≦)ププッ  調べろ!!!


白子ポン酢さん >でしょ!でしょ! おいらも左端が日曜って思ってたもん。 ~(≧◇≦)/ありがとぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ   


ちゃこ > むやみに話掛けてきた ある人が居たけど・・・(≍≍‿≍≍)ふふふ
       (; ̄y ̄) クチャイ意味がちがうやろ!ヽ(*`○´*)/ ガオー
アバター
2008/11/13 22:19
むやみに話しかけたらダメですよ~^^ま、☃ぽんた☃らしいって言うか・・・((((^Q^)/゙キャハハハ
どん臭いついでに、これ~(; ̄y ̄)-----c ξ~~ アゲル!!

ではでは、タウンで待ってるあの子に会いに行ってきま~~~~~~~~す( ̄m ̄*)ブブッ
アバター
2008/11/13 21:40
たまにありますよね
最初の頃このニコッとのカレンダーずーっと左が日曜だと思ってましたもん^0^;
どじっ子☃ぽんた☃さんもステキ♪(笑)
アバター
2008/11/13 18:38
うん (‐_‐)σアナタはドン臭い(爆)
でもさ ドン臭いって 語源はなんだろうね?
アバター
2008/11/13 17:33
まぶこさん >(-________-;) ウッ・・ そうみたい・・・


ノンちゃん >だってニコのカレンダー 月曜が左はしにあるもん(p→-←q)イジイジ・・・
アバター
2008/11/13 11:14
今頃 気づいたん??ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
アバター
2008/11/13 03:08
「どんくさい」じゃなくて「せっかち」なんだと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.