Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


JRAブランドのCM


僕は、プロフにも書いてますが競馬が大好きです。


来週から春のGI7連戦。ぜ~んぶ当てちゃる!
第1弾は皐月賞。どの馬本命にすっかな…週末までじっくり考えます。

ところでみなさん、JRAブランドのCMを見たことはありますか?
タレントを使ってのドラマ仕立てのほうじゃなくて馬メインのほうのCM。
僕は、2001年の『最後の10完歩』編と2005年の競走馬の生涯を追った『誕生』『デビュー』『GI』『ラストラン』編がめっちゃお気に入りです。
使われている曲も2001年は小田和正の『woh woh』、2005年は一青窈の『ハナミズキ』と『影踏み』でCM映像にピッタリ合ってます。

今年は大好評だった2001年の『最後の10完歩』編が再登場するということなので、ぜひ一度見てみてもらいたいと思います。
競馬に興味がなくても格好いいCMだなぁと思っていただけると思います。


アバター
2011/04/20 15:22
訪問&コメントありがとうございます^^
ホント、寝付ける方法しりたいですょww^^;
アバター
2011/04/19 22:33
馬の走る姿は綺麗ですよね。
昔、競馬場に行ったときに、惚れ惚れしちゃいました^^
アバター
2011/04/19 21:10
競馬はよう分らんなあ・・・(+_+)
アバター
2011/04/19 21:00
今、CMでミホノブルボンが出てますね。
懐かしいな~。

もう、皐月賞なんですね。
確か、中山では出来ないんですよね。

有馬記念以来、買っていないからな~。
久しぶりに、府中へ馬券を買いに行くかな。
暖かくなってきたし。

もし、良い馬がいたら、教えてくださいね(^v^)。
アバター
2011/04/19 16:53
そのCM観ました。 すごく印象に残るCMでした。
もう何年も競馬は観ていませんが、数年前は何度か競馬場に行ったのですよ~
当時の私はグラスワンダーという馬が好きでした。
また観てみようかな。。。
アバター
2011/04/19 13:04
ぜ~んぶ当てちゃる!www
いいっすねーw
競馬とかやらんけど 馬は好きっすよー 乗ってたし
見てるだけでも 走ってる(動いてる)馬は綺麗っすよね
CM 気にしとく^^
アバター
2011/04/19 00:35
ほほっぉ
今度 注意してみてみますね~(。◠‿◠。)ニコニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.