Nicotto Town


九州男児(?)日記


木のぼり

画像

自分ちに登れると聞いてやってみました!!!

・・・が、これは登ったといえるのか?
どう見ても木のぼりだよね

で、宣言したので
うえで ふんどしを 手を振ってみましたが
中途半端なじゅでぃ・おんぐみたくなってね(笑)

てか、こうやって見るとうちんちしょぼいな~^^
まだまだガーデナーレベルも低いので
庭が淋しいことこの上ない

そういや、ずっと悩んでたんですが
最終日を前にしてチャリティーの桜買いました

という訳で、うちはこの先季節外れの桜が咲き続けることとあいなります(笑)
課金した分全部桜に使ったので
うちのPコイン通帳はすでにすっからかんですけどね~^^;
(現実といっしょやね)

アバター
2011/04/19 22:10
>Ritsuさん

アドバイスありがとうございます^^早速試してみますね
(この行動力を何かに活かせよ ワタシ(=_=) )


方言女子ですか…乗っかるもなにも、私の場合方言でしゃべると
ただのおっさん以外の何者でもないんですよね(笑)
ちなみにわたしの方言は 博多弁はじめとする九州弁メインです
あと高知弁とか、関西弁とか広島弁?あたりが混ざっているため
実になんちゃって感が満載の残念なカンジなのですYo!…orz(+_+)
でも今度タウンで試してみよっかなぁwww
アバター
2011/04/19 21:37
あのコメントだけで、そこまで登れたんですか、凄いですね!www
もうちょい上まで行くと、向かって左に移動出来る場所があります。
更にギリギリ端まで行ったら、上に行くと屋根の天辺に。
更に海側の岸辺りをクリックして、庇の上に移動←個人的に、ここが一番の難関。

お試し下さいw

あ、今、方言女子が話題なんでブームに乗っかってみてはどうでしょう?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.