Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


きもちわりぃ~(>_<)


ちと風呂に長く沈み過ぎたみたい・・・
のぼせるって言うの?
なんか気持ち悪い(>_<)
つー事でちと横になるっす

回復したら巡回廻ります

まあこうしてブログ書いてるくらいだからたいした事無いハズなんだけど

アバター
2011/04/19 20:55
その後回復したかしらん?
もういいトシなんだから(オイ)無理しちゃダメよんw

アバター
2011/04/19 20:43
湯あたりかしら?^^;

長風呂、気を付けて下さいね^^
アバター
2011/04/19 08:25
大丈夫~、気をつけなよ~

お風呂で寝ると死んじゃうからね~
寝てるんじゃなくって、気絶してるらしいよ。。。。。。
アバター
2011/04/18 21:58
大丈夫ですか?
冷たい水飲んで、アイスノンを脇の下とかに
挟んだら良いですよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.