Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


♥.スーパー選抜の恐怖

スーパー選抜クラスという名の恐怖のガリ勉集団に入ってから
1週間ちょっとが経ちました(`・ω・´)★

もし、
「今日は一日、友達とお話ししてはいけません」
って言われても今なら超余裕wwwwwwwww
勉強しますわよ!!wwwwwww

みんな馴染めてないけんねー とか絶対そんな雰囲気じゃない
室長が イケメンで天才(入試1位)で運動神経抜群 なのにみんな興味なし
(他のクラスの人は「1組の室長かっこいい~」って騒ぎまくり)
商業科の人が「ヒュー! エリート!!」とか廊下で騒いでも目も向けず

あー
高校入ってから馬鹿騒ぎしてないわー(´゚ω゚')wwwwww

アバター
2014/02/15 16:59

さっき10時から4時まで塾でお勉強してたの!笑
だから休憩中(*'▽')
アバター
2014/02/15 16:56

アホちゃうでしょ\( 'ω')/

テスト4日前だけどやばい笑
アバター
2014/02/15 16:48

勉強教えてヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/08 21:14

うさきぐ白プチ天くらいらしいから
結果的得でよかった!
アバター
2014/02/08 20:49

可愛いよ( ^ω^ )!
アバター
2014/02/08 20:42

やっほおおおおおおおおおおおお1!
アバター
2014/02/01 22:35

ともさん頭いいでしょ笑

了解!
アバター
2014/02/01 22:28

更に気になるわ( ゚д゚)ノ笑笑
こっちは頭のほうのバカップルですよ(´ー`)
アバター
2014/02/01 22:25

ヽ(゚∀゚)ノ笑

じゃあここあはともさんとともさんの彼氏の温泉旅行に
ひょっこりついていくわ( ^ω^ )にや
アバター
2014/02/01 22:23

まじか( ゚д゚)ノ
ここあは修学旅行に京都奈良滋賀行くよ!
アバター
2014/02/01 22:10

もう渡す前からめっちゃ喜んでるΣ(゚Д゚)

学校の卒業旅行でディズニー行くらしいから
なんか買ってきてもらお笑
アバター
2014/02/01 22:05

受験当日がバレンタインでその後日が学年末テストだから
明日プレゼント渡してくるヽ(゚∀゚)ノ笑
スマホケースかったんだけど高かった・・・
アバター
2014/02/01 21:59

さすがともさんですよ笑笑
パーラーがダブったから何かに変えたい(´・ω・`)

あした彼氏さんと会ってくるヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/01 21:56

はじめてGETしたよ!!!!!!!
そのうちプチ天に戻すけどね笑
アバター
2014/01/27 21:56

受験終わったら行きたいってめっちゃ
言われる(´・ω・`)笑
受験当日がまさかのバレンタインデーっていうねヽ(゚∀゚)ノ笑
で、ここあは学年末テストが19.20日だから20日にチョコあげないで
スマホケースあげる!昨日買ってきた( ^ω^ )
アバター
2014/01/27 15:38

もう結果でた?
アバター
2014/01/23 23:05

センター試験お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ!!!
アバター
2014/01/06 17:23

意外とは失礼なヽ(゚∀゚)ノwwwwwwwww
中二は頑張って全部平均点+10点以上取ってるもん笑
アバター
2014/01/05 22:37

ですよね笑
でも最近の社会のテストクラスで3番目だったよ!
アバター
2014/01/05 22:18

おお!
前ここあ模試で理社40点取っちゃったの笑
偏差値がやばかった・・・
アバター
2014/01/05 22:16

あってる!!
ありがとう(*'ω'*)♥♥

模試どうだった?
アバター
2014/01/05 21:56

模試お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ
ともさんへ!で検索お願いします✿
アバター
2011/05/29 16:18
ともへ

アメバでトラブルが起きてしまいました(´・ω・`)
パソコンが怖くなりました。
ニコタもアメバ…PCを落ち着くまで放置しようかと思います。
退会可能性あり
ちなみに、今は皆にご報告しようかとおもいIN中。
戻ってきたらきっと忘れているであろうけど、迎えてくれると嬉しいですヾ(*>ω<)ノ゛
アバター
2011/04/23 16:28
全然大丈夫だよー^^
プレしてくれるだけでまぢ嬉しいし☆
アバター
2011/04/23 16:24
森カフェの制服とかww
でもプチて←黙w
アバター
2011/04/23 10:31
もん吉さん

なんでーなんでーwww
もん吉さんもおったのー?
アバター
2011/04/22 21:02
おいらはエスパー( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2011/04/21 19:21
出品したよーbb
ともさーんで検索b
アバター
2011/04/21 18:59
ともさーんw後で出品するねbb
7:20頃w
アバター
2011/04/20 20:51
フリマ出品できマフかー?
アバター
2011/04/20 19:16
分かったーbb
交換ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
アバター
2011/04/20 19:15
いやいや、いいよ~
お気遣いありがと^^
アバター
2011/04/20 19:14
ともはん!!
テンガのピンクよければレンタルする?
求めてたから(^ω^)!
アバター
2011/04/20 19:02
みだめ

微妙にうるさいきん
本気で勉強しよる人にはうるさいし
勉強しよらん人には静か
っていう微妙さ(´・ω・`)!!w
アバター
2011/04/20 19:00
よしの

眼鏡ない(´・ω・`)wwwwwww

そういや
ともさんのクラスは眼鏡・コンタクト率が異常に高いらしいw
アバター
2011/04/20 18:58
むーちゃん

超真面目にやりよる!!wwwwwww
アバター
2011/04/20 18:57
詩奈

「今日は一日、友達とお話ししてはいけません」

よし、勉強wwwww

つらいよー
楽しくないよー(´・ω・`)
アバター
2011/04/19 21:15
一回ぐらいそういうところで勉強してみたかったなー
アバター
2011/04/19 19:47
天然イケメンwww
これでメガネがあれば最高じゃないかww
アバター
2011/04/19 17:29
あきらめて まじめにやりなはれwww こういうのって、反動がスゲーんだよにゃw
アバター
2011/04/19 17:23
「今日は一日、友達とお話ししてはいけません」

さあ、寝まそうかー

スーパー選抜は辛いね(´・ω・`)
アバター
2011/04/18 20:47
もん吉さん

今からお風呂入って自主勉強するのよー(´・ω・`)

なんでみんクロしよったのしっとるの(゚д゚)!!?
アバター
2011/04/18 20:45
ブログを書くなんて~
余裕かましてていいのかww
ミンクロやってるしさー(^w^) ムフフ♪
アバター
2011/04/18 20:40
それは悲しい!!wwwwww
やる気でないね~w
アバター
2011/04/18 20:36
室長がブラマヨの小杉奈美にブスだと
気が失せるww
アバター
2011/04/18 20:25
優さん

どうだろーw
あんまり興味無い(ノ∀`)←←

自分の落ちこぼれ具合がよくわかるよ(´・ω・`)ww
アバター
2011/04/18 20:24
凜さん

いいなー(´・ω・`)
雰囲気的に忘れ物できんwww

部活の方も馴染めた??
アバター
2011/04/18 20:23
よしの

目の保養wwwwww
天然やけんほんわかする(ノ∀`)ww
アバター
2011/04/18 20:23
ここあちゃん

スーパー選抜入ったら余裕!!ww
みんな優しいけど、話すより課題やるほうが・・・ってなるw

室長かっこいいぞーうw
アバター
2011/04/18 20:19
室長はカッコいい男の人ですか、良い目の保養に成っているかも知れませんね。

スーパー選抜に入ったのですから、これからが勝負ですね。
アバター
2011/04/18 19:50
俺は、かなり馴染んでるよ(ΦωΦ)v
まぁ、初っ端から忘れ物連発 (* Ŏ∀Ŏ)・∵.
これから、どうなるやらw

まぁ、部活のために入った様なものだし、いいかな・・・
アバター
2011/04/18 19:41
がり勉集団www
室長イケメンとかラッキーじゃんww
目の保養www
アバター
2011/04/18 19:06
今日は一日お友だちと喋っちゃいけない...
さいあくやんww

室長ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.