Nicotto Town


ラリルレロックンロール


体験したいお仕事ゎ!

体験したいお仕事ゎ・・・・

あぁ~でもアルバイトか・・・

普通にお仕事だったらファッションデザイナートカやりたいなって
思うんですけど

アルバイトならやっぱ服に関係する仕事がしたいので~

服屋さんの店員かぁ~全然関係ないんですけど・・・

クレープ屋さん・・・がイイです。

クレープ屋さんの理由ゎ!

クレープ屋さんって小さい子とか来るじゃないですか!
まぁそれだけなんですけど(笑)
幼い子がとにかく好きなんです!
って言うのゎ口実で・・・ホントゎクレープ食べたいだけなんですけどV(>V<)V
ウフッ❤


あ!でもその結果きっと太るので!
やっぱり服に関係するお仕事がしたいです!

別に子供服の店員でもいいんですよ!
むしろ米かもしれないですけど・・・・


普通に将来の夢的にゎ作詞作曲者になりたいのですが・・・

叶いそうもないので・・・

叶ったらとにかく万歳\(-o-)/ですよ!

アバター
2011/04/18 16:35
もういっそのこと沖縄行こう~!! (笑)
アバター
2011/04/18 16:28
だとしたら最悪じゃんそれ~(怒)なんかムカツイテキタ~~~~
アバター
2011/04/18 16:20
まったく同意見ですわ。
でも先生はうちらを楽しませたいのかもね♪
アバター
2011/04/18 16:09
ズバリ・・・やばいでしょう!(今けっこう学校に苦情いってるらしい。。。)
アバター
2011/04/18 16:01
おぉ~がんばれ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.