Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


言葉が出ないよ

18日午前7時40分ごろ、栃木県鹿沼市樅山町の国道で、集団登校中の小学生の列にクレーン車が突っ込んだ。児童6人が病院に運ばれ、5人が死亡、残り1人も大けがを負った。県警鹿沼署は自動車運転過失傷害容疑で、同県日光市大沢町の運転手柴田将人容疑者(26)を現行犯逮捕した。
 同署によると、児童はいずれも市立北押原小学校に通う4年生から6年生の男児5人と女児1人。このうち同小4年関口美花さん(9)=同市上殿町=、同下妻圭太君(9)=同=、同5年星野杏弥君(10)=同=ら5人が死亡。6年生男児(11)が大けがを負った。児童のうち1人は、一時クレーン車の下敷きになったという。
 柴田容疑者は当時、12トンのクレーン車を運転し、鹿沼市樅山町の国道293号を北に向かって走行中だった。車はセンターラインを大きく越え、対向車線脇の歩道を学校に向かって集団登校していた児童の列に突っ込んだという。 

アバター
2011/04/19 13:41
震災で沢山の子供達が亡くなりさらに
大事な子供達を事故で失う辛さ言葉になりません
アバター
2011/04/19 08:27
本当に言葉を失いました・・・
親御さんの心境を思うと胸が痛みます。
子供が犠牲になる事故、減って欲しいです。
アバター
2011/04/19 07:12
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/19 06:22
後を絶たない通学途中の事故。
子どもの安全を守るための集団登校が裏目に出てしまうことも、とてもつらいです。
同じ年頃の子どもがいるので、とても他人事じゃありません。
アバター
2011/04/18 23:21
本当に辛いですね><
アバター
2011/04/18 23:13
こういう事故、なくなりませんね・・・
あまりに辛すぎます><
アバター
2011/04/18 22:16
本当に辛い話ですね;;
夜のニュースで6人死亡となっていました...
アバター
2011/04/18 19:32
サタチンの高校生の娘の友達も
車の事故で亡くなった・・
ニュースにもなり  その子さ~携帯かな~ブログしてて
亡くなった時のコメがひどかったらしい
死んで良かったねとか・・・サタチンその話娘から聞いて泣いた
なんともいえない気分だったよ
アバター
2011/04/18 15:45
辛いなぁ…
アバター
2011/04/18 13:03
本当に言葉が出ません…。
アバター
2011/04/18 12:59
ひどいですね(´◕ω◕`);



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.