Nicotto Town


さやみどり


5つめ確保。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

筋肉痛と疲れに加えて古傷が痛み出し、

なんだかふらふらな一日でした。


タウンでお知り合いに会うも、

思考回路が停止してて、あわてているうちに

回線が切れて、、なんともご迷惑をおかけしてしまいました。。

ごめんなさい!


ついでに7並べもひどい結果だったでした。

ブルーになるので結果を載せるのをやめました。

総回数の4分の1ほど負けました。惨敗。


ブログも分けわかんない感じですね。。

おやすみなさい。。


アバター
2011/04/20 02:04
>oceanさん

スポーツではないんですが、ヨガみたいな耐久系筋トレとでもいいましょうか、
体の内側の筋力をつけるものなんですが、じわじわ来る感じです。。
スポーツの痛みとはちょっと違うんですが、それで正座をしたので、
少々きつかったんです~。
アバター
2011/04/19 21:50
>たなおさん

そうですね~。
不調なことがあるから、いいときが嬉しいのかも。
楽しんでいきたいと思います!
アバター
2011/04/19 21:47
>苺狐@藍羅さん

そちらのほうが大変なのに、
逆に元気を貰っちゃいましたね。
ありがとうございます☆
アバター
2011/04/19 21:44
>あさいさん

なんだか愚痴っぽくてすみません。。
いい報告ができるように頑張ります~。
アバター
2011/04/18 22:23
こんばんは^^

筋肉痛はつらいですよね~

スポーツか何かやったんですか??

アバター
2011/04/18 22:04
こんばんは。
色々お疲れ様でした。
たまにはこーいう日もありますね。
また気分を入れ替えてニコタを楽しみましょう!
アバター
2011/04/18 20:21
おやすみなさい^^

明日はきっといい日ですよ☆

セミはす願いますね^^
アバター
2011/04/18 05:27
お疲れ様でした。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.