Nicotto Town


ひつまぶし日記


一目惚れ。

久しぶりに
ガーデニングショップへ行って来ました。

いやぁ、あたたかくなったので
人もいっぱいでしたね~。

ぶらぶら~っとお店の中を見て歩いて
ふと立ち止まり・・

う~ん。。

またお店を一周して・・

う~ん・・・

少し考えて・・・

う~ん。。。


結局買ってしまいました~。

観葉植物、一目惚れして買ってしまいました(笑)




「エバーフレッシュ」という観葉植物です。

オジギソウみたいな葉っぱですがオジギしません(笑)





そして夜に・・・


ん???


葉、葉っぱがしおれております!!!!

わ、わわわ、わわ。






慌てて調べたら
夜になると、葉をたたんでしまうそうです。

おもしろい植物ですね~
気に入りました(笑)

アバター
2011/04/21 13:11
食虫植物、買おうと思ったけど・・・・
あれ、逆に考えると虫がよってくるってことでしょー。
うーん。。。

ウチには観葉植物いっぱいあるよー。
あっ、一応、毎週かかさず家電量販店へは行っております。。
アバター
2011/04/21 11:55
タイトルに釣られましたが、家電たかたかがエコになった近況を知れてよかったと思います。。。

夏はもうすぐ!蚊を食べてくれるのを探してみては?(ΦωΦ)フフフ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.