Nicotto Town



部活開始!(*・∀・)ゞ


明日から部活はじまりま~すw

まぁうちは......



   吹奏楽部
 

に入ろうと思いま~す(基礎練習ww

うちは、クラリネット
がやりたいです(*・∀・)ゞ

あ、なので、もっとIN率が低くなりますので

報告したほうがいいと思って...

↓↓↓↓から薄い字っていうか色にしてみま~す

見えにくいですねww
でもこれでいっっきま~す
ってことで
INするのは本当に少ないです><
まぁ宿題とかないんですけどね~
でも、勉強しないといけないです(TAT)
あ、でもPCにまけて
PCするかもしれんw
まぁ気持ちしだい~


じゃ、もう言うことないので
これでおわりま~す

wwwww終わりwwww

アバター
2011/05/01 21:57
すてぷ&水やり(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
アバター
2011/04/29 22:08
今から夏の家で
会える?
アバター
2011/04/29 08:14
オッハーポチっとGW!
アバター
2011/04/27 20:48
ナツの部屋すげぇ・・・www
 うん、それだけww
アバター
2011/04/27 18:21
ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?~のポチっとLove!
アバター
2011/04/27 17:00
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

早く見に行きたいなぁ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あっ!あとさ、29日金曜さうちのパパさんが度っか連れってくれるってゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
カラオケやらなんやら…、他の人も誘ってみよーっと(o-∀-))b

じゃあねーグッo(´・3・`)ノ))バァーイ
アバター
2011/04/26 22:07
ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?~のポチっとLove!
アバター
2011/04/24 22:32
ポチっとっとと
アバター
2011/04/24 21:32
今から、会える?
夏の家で。
アバター
2011/04/24 21:29
こんばんわ♪お久しぶりです。((お久じゃないね(笑)
stp訪問だよ♥
水奏楽部、頑張って!!!
アバター
2011/04/24 18:21
どこ?w
アバター
2011/04/22 21:00
すてぷ☆
アバター
2011/04/22 20:36
ポチっとなう!
アバター
2011/04/21 23:11
ポチっとLove!
アバター
2011/04/21 20:39
頑張れなつ!!すぐに吹けるようになるょ★応援してるょぉ❤
ガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/20 22:14
ポチっとLove!
アバター
2011/04/20 17:15
じゃあ、写真、載せちゃう(σ゚∀゚)σYO!!

知ってるかって、ウチ直接も聞いてないんすけどww(-д´- #)
噂で聞いたという。。。。

で、ナツ~載せるね~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2011/04/19 20:39
吹奏楽部かぁ~、大変そうだネw
 うちは剣道部!知ってるかww
まぁ、お互いがんばろうね~(´∀`)ノ
アバター
2011/04/18 22:07
あ、Amebaにね。
コスプレの写真とか、のやつを数枚。いいかな?
返事ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2011/04/18 22:00
だって月3000(?)だぜ?
ま、今から月9000近くかかる、ボーカルレッスン受けようとしてるうちが言うのもなんだけどww
(;゚д゚)ェ. . . . . . .? ボ、ボーカルレッスン?((←ってナツ言いそう!

あ、そういえば、前の、カラオケのときのコスプレプリ等のせてもよろしいか?
返事マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
アバター
2011/04/18 21:51
てか、本気で吹部やんのか。
今日の部活見学ではめちゃくちゃ楽しそうだったけどね。つい、やってみたくなっちゃったけど。。。
でも、時間がなくなるし、お金がかかるしねぇ~( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
アバター
2011/04/18 21:49
宿題は、これから出るでしょww
アバター
2011/04/18 20:15
合唱から・・・吹奏楽!?一瞬びびった
アバター
2011/04/18 17:25
ポチっとLove!
アバター
2011/04/18 17:24
分かったぞ!
アバター
2011/04/18 16:31
見えねーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
アバター
2011/04/18 15:41
部活がんばってね^^
アバター
2011/04/18 12:33
ちなみにうちクラリネット吹いてます!!

持ってます クラ!

まぁ~ ガンバ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.