Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-04-17の運勢)

おみくじ



また二日続けて同じ。

人生ならぬ天気予報では明日は雨らしい、
外回りやってると降らないほうが都合が良いのだがこれは仕方がない。
農家の方などはある程度降水がないと困るわけで自分の都合だけを主張するのは
きっと間違い。

アバター
2011/04/18 15:25
 今のうちにある程度降っておいてもらわないと、夏に渇水で困る事にもなります
しね。
 秋においしいお米を味わえるようにたまにはガマンもしなくては、って思う事に
しています。
アバター
2011/04/18 01:41
そういえば昨日のブログでありましたお部屋改装師匠のお宅訪問ですが、先方にはOKとってあるんで訪問してもOKだと思いますよw

バロメッツ君の愛称は「バロ」とかなんでしょうか?ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.