Nicotto Town


小桃のかんづめ


TDL再開かぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


あたしもTVやネットニュースで見たんだけど
今度の震災で 閉まっていた 
TDLが

>15日午前8時、1カ月ぶりに営業を再開した千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)。開園前から、ゲート前には家族連れや若者が列をつくり、門の中にミッキーマウスの姿が見えると、歓声がわいた。
(朝日新聞 ウエブニュースより)

再開したとのこと・・

ミッキーに 抱きついて涙こぼす方多かったみたいだけどさ


うんと
体重50キロ以上ありそうな 方の飛びつきも受け止めているし


着ぐるみはいっているのは男性!?かも・・
でも着ぐるみは 蒸れるから
若はげ 水虫の男性多いような気がする あたしです^^;

☀結論

地方のゆるキャラ含めて
記念写真とるまでで 抱きついたらあかん!

と思うのでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2011/04/18 17:02
ミニーちゃんの中が男性だったら
しょっくw
アバター
2011/04/18 13:41
中の人気になりますよね~^^
私は「50ぐらいの若干はげの人」がはいってるかなぁ?と。
アバター
2011/04/18 08:45
男性ww
ありえるかもw
ミッキー男性=ミニーもかな?w

9時から学校だ…
不安と緊張で、
気持ち悪いwww
アバター
2011/04/18 08:44
アメリカ(ロサンゼルス)のディズニーランドに
いったことある友の話だと むこうのミッキー&ミニーは
日本より 大柄らしいです←着ぐるみはいる人の体格の関係かな^^;
アバター
2011/04/17 20:28
ミッキーさん男だったりするよね。
ミニーちゃんも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だってふくらはぎが・・・・・・・・・・。

ふくらはぎを見つめながらミニーちゃんのしぐさをマジマジと見続けてしまう私って・・・・・・・

余談だけどミッキーさんは20分以上あのきぐるみにいられないのでした・・・w
熱中症どころじゃないね^^;
アバター
2011/04/17 19:43
キグルミの中の人、すごい運動量ですよね~~www
アバター
2011/04/17 18:32
そうだねぇ~ww
アバター
2011/04/17 17:34
ミッキーすごいですよねwww

TDL行きたい♡
アバター
2011/04/17 16:13
名前かえましたぁ♪もと:キノコですっ

やったよぉー!ディズニーランドにいけるようになって♪
よし、抱きつくのわやめようっw
アバター
2011/04/17 16:00
再開しましたね!!

嬉しいね、
早くミッキーに会いたいです(`・ω・´)
アバター
2011/04/17 14:57
再開ですね✿
行きたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.