Nicotto Town


潮風と太陽


欲しいもの色々あるけど


昨日フリーマンさんとタウンで話しました。

お互い応募してるけど相手の要求が高すぎて全然ダメだねぇ とため息をついてしまいました。

今日の午後のメンテでプレミアショップに新物がはいります。
とりあえずはこれに期待するのですが、実はこうやって手持ちのアイテムも組み合わせ次第で結構変わるものですね。

あんまり無い物ねだりしないで、手持ちで遊ぶ方がいいのかもね。

アバター
2009/04/16 23:18
れーにゃさん。こんにちは。

確かに何時でも買えるんですよね。
いまは買えない物にばかり目が行ってしまってそれどころじゃないからそれでいいかも。

私なんてコインは腐るほど持っているのに欲しいものが手に入らない。
何でも思い通りに行くと直ぐに飽きるからこれでいいんですけどね。
アバター
2009/04/16 23:09
Pコイン補充してないからもってません(笑)
限定ものではないから、いつかまた補充したときに買います^^
アバター
2009/04/15 23:10
ゆーうさん。こんばんわ。

ゆーうさんも持ってたら試してみない?
コサージュは過去にも何種類か出ているみたいだから意外と楽しめるかも。
アバター
2009/04/15 22:38
おおーww
そうですね(*´∀`*)
アバター
2009/04/15 22:11
れーにゃさん。こんばんわ。

悪魔のしっぽの交換相手がこうもりカチューシャとか、ありえない要求が上がってましたね。
あれは単に面白がっているだけだと思います。

ところでゴージャスコサージュって名前だったと思いますが、持ってないの?
アバター
2009/04/15 21:54
くまぬいと、あくまのしっぽをさがして見てみましたが…
レア度が高すぎてむりでした(笑)

その飾りかわいいですよね。タウンでつけてるひとをみかけて、いいなぁって思ってました^^
アバター
2009/04/15 20:50
あっこさん。こんばんわ。

そうなんですよ。テンガロンと天使の輪でもぱっとしないんですが、つばの大きさが良い方に働いて飾り物と一緒にするとなかなかいいんですよ。

これに気が付いたので暫くこれで行こうと思ってます。
アバター
2009/04/15 20:46
こんばんは~。
私もテンガロンに飾り付けて、お邪魔します~。
これ可愛いですよね、単品では使えないでしたけど気に入ってます~。

もうフリマじゃなくて、オークションなので。
あきらめて、これからに期待しますわ。
交換条件すごすぎて、とてもじゃないけど無理ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.