Nicotto Town


ひつまぶし日記


プリン。

先週あたりから・・・・

プリンを作って食べてます-!


プリンの素にお湯と牛乳入れて
冷蔵庫で冷やすっていう簡単なものですが(笑)



一箱で4個分・・・ですが!
どんぶり、一杯で!



いやぁ、プリンをどんぶりでって・・・

贅沢ですね~(笑)

アバター
2011/04/17 15:10
満足でしたね~(笑)

やっぱりプリンはおいしい(笑)
アバター
2011/04/17 14:44
え~~ どんぶりで!!
豪快ですね~ww
満足しましたか^^
アバター
2011/04/17 13:14
どんぶりでー。
贅沢でしょー(笑)

でもやはり、どんぶりは大きすぎかな(笑)
アバター
2011/04/17 10:55
どっどんぶりでプリン(☉ε ⊙ノ)ノ??
うっ羨ましぃぞぉ~"(>0<)"
茶碗でいいから二つに分けてさぁ~
ひとつ頂戴よぉ(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/04/16 21:48
どんぶり! 贅沢ですねー!!www
次はバケツですねー^^w(笑w

いいなあ… プリン食べたいですw
パステルのなめらかプリンがいいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.